忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:07 |
1/256
最近、ドラクエ5を始めました。

現在、はぐれメタルを仲間にするために、グランパニア手前の洞窟で頑張ってますw

昔みたいに、馬鹿みたいなレベル上げはしていないんだけど
気が付いたら
主人公 LV54
デボラ LV54
ピエール LV53
オークス LV30
スラりん LV53
ホイミン LV45
アプール LV20
マッド LV40

こんなことになってました(
因みに、デボラがPTから離れる前にはぐりんを仲間にしたいので
まだグランパニアでサンチョに話しかけていませんw

いつになったら仲間に出来るのかなorz
>リンクさん
どれだけ室内に(ぁぁ
過労で倒れないようにしてくださいね><

>くおんさん
おっぱい代が高いって強調したかったんですね、わかります(
たらいまーw

>ドクロちゃん
なってたら、2chで曝されてただろうからきっと気づいてます(

>わらたん
うふふ^^

>いせりあさん
日時指定入りましたー(何
うん。きっと大丈夫。・・・のはずw

ごちになります^^^

>しおんさん
鼻の下から足まで鼻の下になりました(何事
目の保養になったぁw

>P様
そのふざけたレベルは一体なんなんですか><(
PR

2008/09/09 17:58 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ちなみに、同じ確率のヘルバトラーを自力で仲間にしたことあるけど(PS2)、その時点で主人公のレベルがカンストしてたよ)`Д`)・;'
posted by ハートマン軍曹at 2008/09/10 18:27 [ コメントを修正する ]
自分は子供のレベ上げついでにはぐメタ狩ってましたが160あたりで仲間になりました^^
posted by てぃーだat 2008/09/11 13:26 [ コメントを修正する ]
はぐメタって敵の時はダメージ1しか与えられないのに仲間になるとだいぶダメージ受けますよね(^^;)
posted by きむたat 2008/09/19 07:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海賊新ルール設定&検討スレ | HOME | ただいまー>>
忍者ブログ[PR]