忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:20 |
報告
明日、錦糸町付近に引っ越しをします。
彼女と住むから、自由が利くか分からないけど
近場の人は遊べますね(・∀・)=ヤ=ヤ

ネット回線が引けるか怪しいので、暫くPCでのログインは出来なくなると思われます。
まぁ、近場にネカフェがあるから、しようと思えば出来るけd(

削除日数の割には、毎日ログインだけはしてるし
とりあえず、引退する事は無さそうです。
>オナさん
きちくぅ!

やっぱりあいつかw

>wたん
生命球は、1T目と50T目と100T目に確実に発動するから
1回の戦闘で、3戦闘分内部的に稼げるんだよ。

釣りじゃないよっ!(
PR

2010/03/26 14:29 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

突撃するから住所教えてね♪
posted by くおんat 2010/03/26 23:10 [ コメントを修正する ]
釣り部分は俺じゃねえよwww

釣り部分はwww
posted by くまat 2010/03/28 07:55 [ コメントを修正する ]
第一子の報告待ってますw
posted by at 2010/04/05 09:22 [ コメントを修正する ]
お久ー^^
覚えてるかな?

もしえりいくやることあったら「くぅちん」ってキャラに個メでもくださいなw
posted by PLATINUMat 2010/09/15 22:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生存報告\(^o^)/ | HOME | 黒歴史>>
忍者ブログ[PR]