忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:15 |
生存報告\(^o^)/
久々覗いてみたけど、安定の過疎っぷりですねぇ。
前々から年に一度はログインしてたけど、これからログイン頻度が若干上がりそうなので、そのご報告を。
独断と偏見で団長をくまに譲ったんだけど、そのくまはまだ生きてるのかね?
当時の俺よりは仕事をするだろうって判断で団長譲ったんだけど、判断間違ってなかったよね?
あと、今生きてる団員さんって何人くらいいるのかな?
下手したら全滅なんじゃないかなとか思ってるけど、強ち間違ってないとは思うのよね。
この辺りは、気が乗った時にでも個メでも送って確かめてみますかねぇ。
一応、団体の方にコメント残しておいたから、気付けば誰かが反応してくれるでしょう。多分w
とりあえず、懐かしさを覚えた方は「はる望(ぼう)」に気軽に個メくれたら喜びますw
ついでに、草薙かウアスか天命を投げてくれる人募集中(
いや、所持品ゴミばっかりで何もする気起きんのよw
>くおんさん
今は、神奈川時々世田谷っす。
住所は個メくれたら教えてあ・げ・る(はぁと
>くま
他はてめぇか(
新宿定期で肉食おうぜー
>すいか
彼女?同棲?何の話ですか?^ ^
かれこれ数年経ったけど、そっちは第何子まで産まれたのかなー?
>ぷらたん
なんて呼んでたか曖昧だけど、元かいるさんだってのは覚えてるw
流石にもうやってないだろうけど、凍結にはご注意下さい(^ω^)
PR

2015/10/29 19:52 | Comments(2) | 未選択

コメント

スマフォから投稿したけど、見づれーなw
posted by はる坊at 2015/10/29 19:53 [ コメントを修正する ]
2015年に更新されてるとは思わなかったです(驚愕

ふとなんとなく見たら……いや驚きました。
多分団員はみんな死んでるんじゃないかなって思います。
私も大分年をとっておっさんになりました。怖いですね月日は。

とりあえず生存報告も兼ねてコメントをします。
だから何、というレベルですがw
posted by フィニックスat 2016/01/11 02:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 報告>>
忍者ブログ[PR]