忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:32 |
少しだけわかってきたかも

日記の使い方ですけど、少しだけわかってきました。
本当に少しだけだからタグの使い方とかサッパリですけど、普段タグなんて使わないしどうでもいいでsh)`ν゜)・;'
まだ、不慣れだけど毎日更新目指してるからすぐに慣れるかな?

ほぼメモ日記みたいなものですけど、暇な時でも見に来て下さいね。
では、今年も宜しくお願いします<(*_ _)>

-和森-
はる坊は、和の森【越後】を攻略した!!
白い魔導書を手に入れた!!
はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
罠にかかった!!
罠にかかった!!
罠にかかった!!

はる坊は、逃げ出そうとしたが舞妓えりりんが先へ進ませてくれた♪
はる坊は、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
はる坊は、和の森【越後】を攻略した!!
生命球を手に入れた!!
はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
生命球を手に入れた!!
はる坊は、和の森【尾張】を攻略した!!
罠にかかった!!
罠にかかった!!
はる坊は、逃げ出そうとしたがくノ一えりりんが先へ進ませてくれた♪
罠にかかった!!
はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
はる坊は、逃げ出そうとしたが花魁えりりんが先へ進ませてくれた♪
はる坊は、和の森【尾張】を攻略した!!
白銀のロザリオを手に入れた!!
罠にかかった!!
はる坊は、和の森【越後】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、逃げ出そうとしたがえりりん式部が先へ進ませてくれた♪
はる坊は、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
はる坊は、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
はる坊は、和の森【越後】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、和の森【越後】を攻略した!!
砕けた鍔を手に入れた!!
はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
罠にかかった!!
罠にかかった!!


-海賊-
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、はる坊、爽健美茶、ΦΦΦバサラΦΦΦ、夏の花、リニア、こいたち、ドラ松、月代、りゆ&のりあの9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2007/01/03 11:15)

チムバのみ勝利の4勝5敗。
モルHで間違えて任の入った発言をするとは迂闊だった_| ̄|○
どう考えても俺のせいです。
本当に申し訳ない(´;ω;`)ウッ…

-色々-
投資:10M
レベル:441383→453109
ウアス杖:2000
RobeOfSeraph:2000
チムバ:2982→3081
戦闘数:203456戦183534勝→204948戦184732勝
お金:2k→3k150兆

支出:6k(タラコ)、1400兆(レアイキ)
収入:8k(借金)、400兆(借金)、150兆(ちょこ魔)

・貸し
Aさん 8k
Sさん 800兆or威厳
Cさん 800兆

-団体-
投資:46M 2008兆2222億6997万9024G→48M 3059兆2222億6997万9024G
名声:21713→21839

PR

2007/01/03 06:26 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

オラも新設しようかなwww
posted by 源氏at 2007/01/03 13:51 [ コメントを修正する ]
新年は何かやり始めるには最適ですよね(*^-^)b

団ぺの俺の日記リンク変更ありがとうございましたo(^-^)o
posted by ガタックat 2007/01/03 15:04 [ コメントを修正する ]
移転してたのですなw
おめです^^

俺も受験終わったら心機一転して移転しようかしら(ぁ
posted by ちぇりat 2007/01/03 15:39 [ コメントを修正する ]
移転おつかれさまでしたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

私も移転したのでよろしくねん♪
忙しくてチャに行けない最近だけど…忘れないでね)`Д`)・;’

それじゃ失礼しますーv
posted by 葉月at 2007/01/04 02:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年の目標 | HOME | テスト>>
忍者ブログ[PR]