忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:48 |
すんげー今更なんだけどさ
>そこで女王豚信者のオフ厨たちが豚を守るべく勇者気取りで立ち上がる
>首謀者である相良とはる坊の二人が「ふざけた改名して女王様に向いた注目を逸らす」と画策

誰が言ったか忘れたけど、女王様に向いた注目を逸らすとか微塵も考えてなかったz)`Д゚)・;'


そういえば、中華導入進んでますねー
来年の今頃には、完全に武道圏内からオサラバ出来そうだw
>お二方
最近、PC前にいる時間が極端に少なくて何も出来てないのです(
PR

2009/10/16 18:44 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そこ編集で消したけどすぐ元通りになるんだ(
posted by 額がベジータ似at 2009/10/17 12:27 [ コメントを修正する ]
微塵くらい考えろよww
posted by 子持ち豚♪at 2009/11/14 18:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明けまして、おめでとうございます | HOME | 分岐>>
忍者ブログ[PR]