忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:21 |
ただいまー
ようやくバイトが一段落ついて、家に戻ってきました。

ここから、貸してる装備とかをボチボチ回収しつつ、和森生活でも始めようかなーと思います。
それなりの期間放置してたから、もっと離されてるかと思ったらそうでもなかったのが救いかな(ぇー


あ、戦闘回数の更新は来月でお願いします(滅



しかし・・・、楽しかったから良いものの、海で使った金とか色々計算してみたら
完全に真っ赤じゃねーかwwwww

orz
>詩音さん
久し振りッス(・∀・)ノ
ボチボチ復帰していくんで、ここからまたよろしくですb

>リンクさん
ようやく終わってくれました^^w
しかし、上の人と泊まり込みのバイトって恐ろしく気を遣いますね(ぁぁ

>にゃんさん
5000枚逃しは痛いけど、調子良さそうだなぁw
可哀相な僕に恵んでくだs(カエレ
PR

2008/09/03 22:10 | Comments(10) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お帰りなさい^^ 夏は盆休みの一週間を除いて毎日 仕事で海どころか、お日様さえ まともに見てません(ノ△T)
posted by 武輪駆at 2008/09/03 22:47 [ コメントを修正する ]
おっぱい代は高いという社会勉強をしてきたんですねw

とりあえずおかえりーー
posted by くおat 2008/09/04 01:15 [ コメントを修正する ]
おっおっww

おかえりー)`υ゜).:'坊が居ない間に剣になってません(あー…
posted by ドクロat 2008/09/04 08:02 [ コメントを修正する ]
おかえりなさいませ、ご主人様w
posted by わらたんat 2008/09/04 14:31 [ コメントを修正する ]
おっぱい代は高いという社会勉強をしてきたんですねw

とりあえずおかえりーー
posted by くおat 2008/09/04 19:54 [ コメントを修正する ]
おっぱい代は高いという社会勉強をしてきたんですねw

とりあえずおかえりーー
posted by くおat 2008/09/04 21:01 [ コメントを修正する ]
あれっ?なんか俺がいっぱい居る)`Д`)・;'

プニルのせいです。嘘です。ごめんなさいっ
posted by くおat 2008/09/04 21:04 [ コメントを修正する ]
はる、おかえりー

9/28は楽しみにしてるぜwww(何
posted by いせりーat 2008/09/05 14:50 [ コメントを修正する ]
おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
鼻の下何cmのびたかな?www
posted by しおんat 2008/09/05 15:00 [ コメントを修正する ]
ほっほっh)`ν゜)・;’
posted by Pat 2008/09/05 21:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1/256 | HOME | ご無沙汰>>
忍者ブログ[PR]