忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 00:44 |
4日目

2008年えりいくクリスマスイベント


現在:58戦38勝14敗0棄権
現在2人が待機中です

ルールを読む

本日は8回挑戦しています
次回参加は11分後です


本日22戦14勝4敗4バグ
今日も回数がリセットされました。

巷で噂になっているようですが、上限ってあるんですかね。
あるのなら、早く終わらせて和国に飛び立ちたいものです(

上限が無かったら、飽きが来ているとは言え、注意が無い限りは普通に続けてそうだなぁ。
良いバグも、悪いバグも、全て運だと思っているし。


眠いけど、海賊あるし頑張って起きてよう。そうしよう。
>のぶしゃん
なんか知らないけど、先行がよく取れるのw
とりあえず、毎日上限回数をこなしてれば、きっと良いことあるさっ!

岩・・・微妙(

>いせりあしゃん
余計なこと考えずに済むし、バグなんて無いのが一番(・∀・)!!
まぁ、余計なことを考えずに、普通にやってる俺もどうなのか分かりませんが(

>くましゃん
え?2キャラでしょ?
違うの?(

昔一度だけ他人の携帯で入ったことあるけどさっ!
報告したかどうかは覚えていない(
PR

2008/12/21 21:33 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

平気で不正行為して恥ずかしくないのか?本当にゴミだな。
posted by パウルランダースat 2008/12/22 09:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さーて | HOME | 矛と盾>>
忍者ブログ[PR]