忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 14:12 |
さーて
故意にリセットバグを発生させてると思われたら堪らないので、掲示板に書き込んでおきますか(

突貫工事って怖いですね><
>NONAMEさん
規約を作るのに、曖昧な表現をしてると大変なことになりかねないかなーってw

>パウルランダース(仮)さん
早く凍結されろカスの間違いですかね?
不正なのかどうかも曖昧だったので、報告はしておきましたよー。

でもね、これだけは言わせて下さい。
他人の名前を平気で語っている方に「恥ずかしくないのか?」とか言われたくないッスwwwwww
ゴミは貴方ですね、サーセン(

wb05proxy08.ezweb.ne.jp

これは誰でしょう(
PR

2008/12/22 18:48 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

最近恥ずかしい人間が増えて困る。
そして一番頭を悩ますのはそれが恥ずかしいとわかっていないところだ。

と言う事でお久しぶりです。
内定やら修学旅行やら卒業課題やら色々ありましたがアイルビーバックしてきました。

復活?いいえ、サンタです。(何

クリイベ始めた時期が昨日のせいでだいぶ遅れ気味。
サンタは無理かなと思いつつも全力で突っ走りますぜ。

ブログにも書いたけどサポ隊かわいそーっと思うのは私だけかねぇ・・・
posted by フィニックスat 2008/12/22 21:19 [ コメントを修正する ]
削除
posted by 武輪駆at 2008/12/22 22:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<前日の日記を凍結とは無縁の第三者として、冷静に分析してみた日記 | HOME | 4日目>>
忍者ブログ[PR]