忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:41 |
矛と盾
規約の事。
興味無ければスルーすると良いよっ!

自分の事だから、必死なんだね。って思った人
7割くらい正解ッ!
管理板を見て、説明不足にも程があると思ったから
取り敢えず、気になった事を少し個メで確認を取ってみた。

俺「凍結者は、過去に凍結を受けた事のある人?それともこれからの人?それと、他のPCって非えりいくプレーヤのPCや公共施設も?」
サポ「過去に凍結を受けた人は全員。他PC、非えりいくPは確認取ってみる。決まり次第レスする」

大雑把に、こんな個メね。

ここまでに思ったこと。
先ず、過去に凍結を受けた人
詐欺凍結、バグ利用凍結、中傷凍結、誤認凍結、多重凍結、改名オフ厨、D&Hの件の人
↑これ全部含まれるのかね?

こうなると、代表的なところで、女王様がアウト。
この連鎖で、それに近い人も、ほぼアウト。
他人事ではありませんが(

それと、誤認凍結でもアウトとか、居た堪れな過ぎる。

そもそも、こんな規約を持ち出す位なら、多重の凍結解除なんてする必要が無いし
前回の凍結緩和の規制は何の為?って話。

ついでに言わせて貰うと、新たな条件を作るのなら
>凍結解除に条件をつけます。
※他の人を自分のパソコン・携帯からログインさせない。
自分が他の人のパソコン・携帯からログインも禁止です。


こんな大雑把でいい加減な規約じゃなく、より細かい条件を明確に記載した規約を作れと思う。

先ず
>凍結解除に条件をつけます。
こんなのどう見ても、今後凍結された人を解除するのに条件を付けるように見える件。
対象者くらい書いてくれよ。

※他の人を自分のパソコン・携帯からログインさせない。
他の人の基準は何?
凍結以前に、多重登録をしている家族とかは「他の人」?
他の人で無いならば、凍結以前から報告しているケースは、セーフ?アウト?
凍結後に報告してログインするのは、セーフ?アウト?

自分が他の人のパソコン・携帯からログインも禁止です。
他の人のパソコンって、非えりいくプレーヤーのPCや、公共施設のPCも含まれるの?
他の人の基準(ry

解除直後に報告されてノウノウとプレイされるのは気分がいいものではなく話し合った結果です。
解除直後じゃなければ、大丈夫なの?
だったら解除後~ヵ月とか、期限を決めれば良いんじゃないの?
そもそも、気分なんかで決めるから、こんな穴だらけの駄規約が生まれるんじゃないのかね。

>12月20日昼の12時以降引っかかれば凍結いたします。
>時間もとり全体メッセでも流しますので見てなかったって言い訳は聞きません。
見ても、こんな規約じゃ何も分からないって^^;
気持ちが先行しすぎです!


極論、
このまま行きつくところまで行ったら、最終的には凍結歴云々は抜きにしても、全プレーヤーがこの規約の対象に成りかねない。
そして、独断と偏見へようこそ(
PR

2008/12/21 12:32 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

前から聴きたかったんだけど、
「~がやり始めたのでこの携帯からINします」
「~がやりたいと言ったのですが、携帯を持っていないので~」
「~がやり始めたのですが、パケ放じゃないため~」

他の人のPCからINするのはわかるけど、家族の携帯からINするのは未だに疑問があるんだけどどう思う?

posted by くまat 2008/12/21 16:07 [ コメントを修正する ]
なんと言う負のループ(
posted by NONAMEat 2008/12/22 10:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<4日目 | HOME | >>
忍者ブログ[PR]