忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 22:25 |
鯖落ちがまだ直らないので

ちょっと昔の話引っ張ってきます。
と、いうのも今回の騒動であの人の日記を見て、少し思うところがあったからです。
以下、気分害する可能性大なので、基本的に見るのはお勧め出来ません。

>はる坊氏はなにしに出てきたんだろうか?
さがっちゃさんが一人で責任を抱え込もうとしていたからです。
立場上、一番に目が行くのは仕方ないにしても、さがっちゃさんを乗せたのは自分ですからね。

>悪いと思って無いのに謝ったの?何で?
名前変更の行為自体は、悪いことだとは思ってないんです。
ただ、これが理由で不快に思う人や傷つく人が居るならば、その人達には謝罪をするべきだと思ったので謝りました。

>中学生みたいな言い訳して恥ずかしいとは思わないのかね~?
言い訳したつもりは無かったけど
そう取られても仕方ないので、これには反論出来ません。

>中傷でないなら、何故彼らの名前なのか知りたいね。
他のメンバーがどう考えていたかは知りませんが
自分としては、ネタにしたかった。
それで、ネタにするなら名前が知られていないキャラよりも知られているキャラをと思っただけです。
ただ、この行為が軽率だった事は否定出来ませんね。


あの時と違って凍結も解除されて、この件での気持ちの整理も出来ているので
何か聞きたい事があれば、いつでも個メお待ちしています。
正直な気持ちを話すつもりですが、恐らく納得はして頂けないでしょうが。
PR

2008/02/13 01:33 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<真実 | HOME | 長崎オフ>>
忍者ブログ[PR]