忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 12:57 |
長崎オフ

ただいま帰宅しました。
鯖が吹っ飛んでるので、オフレポと言える程のものじゃないけど、軽く自分なりに纏めてみようと思います。


先ずはネカフェでISERIAさんと合流。
現場監督と聞いていたので、某方のようなごっつい人かと思っていたら意外と(見た目は)爽やかな人でした)`ν゜)・;'
で、そこからhon-youさん、さがっちゃさんも合流。
一次会の時間まで通路で雑談していましたw

時間が近くなったので、ネカフェから場所を移し近くのコンビニで待機。
ここで、あすかさんとさやかさん合流。
いきなり飛びつかれて、驚きましt(ぁぁ

■一次会(黄金の牛)
少し遅れてしおんさん、エゼル君が合流。
そこから更に遅れて団長さんが合流。
若くて綺麗と噂されるM.I.S.I.Aさんは来れなかったみたいです。残念)`ν゜)・;'

とりあえず、生で乾杯。
ここから一人一人自己紹介、かと思ったらしないんですねw

場が盛り上がって来たところで、小道具を使用。

敢えて詳しくは書きませんが
ストッキングを被った変態さんが現れたり
激しい腰つきで生着替えを始める方が現れたり
もう・・・狂乱の宴でした(


■二次会(ザ・ニューモモタロウ)
どう見てもキャバクラです。本当に(ry
入ってすぐ目が釘付けにされたのは外人さんの
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!

)`ν゜)・;')`ν゜)・;')`ν゜)・;'

ここでは左隣にジュゴーンさん、右隣にエゼル君という配置になりました。
けど、少ししたら間に店の女の子が入りました(
シャイな僕はここでは、ほぼ見学状態。
エゼル君の動きを見るのが面白かったですw

そして、ホールを駆け巡るさやかさん。
店の子よりも働いてたんじゃないですかね?(ぁぁ

ここでは席を立たなかったので、プレイヤーとの絡みは少なかったです。
けど、楽しめましたw


■三次会(ボーリング)
二次会で体調を崩したということで、ここに来るまでに少し人数減りました。
最初のゲームは練習(?)。
でも、勿論アレはやってました(何
勝ちは俺、負けはほんゆーさん、変動無しがBOBOさん。
最初のゲームはこの3人で少し遊びました(

で、2回目のゲームが本番。
オフ証を賭けた熱い戦いの幕開けです)`ν゜)・;'
結果は
1位ほんゆーさん
2位ジュゴーンさん
3位俺
4位ISERIAさん
5位・・・・ここから先曖昧です。ごめんなさいorz


大分略しましたが、ここで解散となりました。
後半になるにつれ、手抜きな文章になったことをお詫び致しません(死ね

皆様お疲れ様でした(・∀・)ノシ

>キョロさん
ちょwwwwいつから買わされてたんだwwww
武道制覇出来たのも全てキョロ様のおかげです(ぁぁ

>VermilionSoundさん
・・・・・(汁
鯖が落ちてて誰か確認すら出来ません)`ν゜)・;'

とりあえず、了解です><b
PR

2008/02/13 00:59 | Comments(6) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

等価交換じゃなかったっけ(死
とりあえずおめでとうございますー
白虎狙っているので交換に必要になった時はよろしくねー
posted by キョロat 2008/02/13 01:21 [ コメントを修正する ]
お疲れさん(・∀・)

ボーリング5位は俺ヾ(・д・。)
posted by 加藤鷹at 2008/02/13 03:25 [ コメントを修正する ]
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
posted by ちぇりat 2008/02/13 07:36 [ コメントを修正する ]
さすがに長崎まで行った甲斐(?)があったような騒ぎ方だったようでw

ちょっと見ただけでも楽しそうな雰囲気がわかりました(・∀・)

ごっつくてスマン湖(
posted by Pat 2008/02/13 08:05 [ コメントを修正する ]
見た目だけかいwwww

そういうはるも見たm(ゲフンゲフン
posted by いせりーat 2008/02/13 09:57 [ コメントを修正する ]
いつか俺も長崎のキャバクラでトレンチ捌きを見せてやる!!(チョwww
posted by 丸子at 2008/02/13 20:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鯖落ちがまだ直らないので | HOME | 45>>
忍者ブログ[PR]