忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 19:46 |
長ネギを切ってる時に
手も一緒に切りました)`ν゜)・;'

そして、「最後に手を切ったのは何時だったっけなぁ」
とか思ってたら、またやりました)`ν゜)・;'

そこから昔の事を思い出して
憂鬱な気持ちで切り物をしてました。


あ、二箇所とも傷は浅かったので
もう完治してます(・∀・)ニヤニヤ
>知月さん
うん。色々貯まってた(何が

>ごんたさん
電話掛ける→サイレントマナー(鳴らない
電話掛ける→電源切れ(鳴らない

鳴りません><;

日記の方は気にせず~w

>にゃんさん
e+19とは驚いたぜw

>ISERIAさん
無くした場所が室内だけに
家出じゃなく引き篭りになったのですwwww

>大王様
とか言いつつ返信しちゃいますw
が、何も言うことが無い)`ν゜)・;'

>優狐さん
ご無沙汰です( ゚∀゚)ノ
すぐに返信しないでゴメンナサイ><;
PR

2007/11/15 21:49 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

指は詰めない方がいいですよ?^-^*
posted by ぱat 2007/11/16 01:42 [ コメントを修正する ]
シコシコしない手?でよかったね)∀`)・∵.
posted by ゾロくんat 2007/11/16 06:06 [ コメントを修正する ]
記事のタイトルを見て、初音ミクの話題だと思った俺って・・・
posted by 伯爵at 2007/11/16 18:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | どーこー?>>
忍者ブログ[PR]