忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:43 |
外が寒いですね。
ところで、冬の夜空を見ていると昔の事を思い出しませんか?
・・・そうですか。僕だけですk)`ν゜)・;'

最近、中学の頃を思い出す事が多くなって
少し、気持ちが落ちてます。
あの頃は良かったなぁ、と思う反面
何であんな事しちゃったんだろうなぁ、とか思ったり。

後悔なんかしても仕方ないけど
一人の時間が増えた所為かな。
昔と比べて、悲観的に考える事が多くなった気がする。

なんでだろうなー
時々こうして、テンションがガタ落ちするシーズンがあるらしいです(ぁぁ
>ぱんつ
そんなビックリするような失敗してないよっ><

>ゾロさん
右を負傷しても左がある!
左を負傷しても右がある!

カッコ良く言うと、両刀使いです(何

>伯爵さん
長ネギで出てくるのは↓だけw
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546

初音ミクってちらほら聞くけど、何だか分かってません(ぁぁ
PR

2007/11/16 23:58 | Comments(8) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんとなく後悔したくなるよね、たまに(ぇ


もう、鍋の季節なんだぜwww(ぁ
posted by いせりーat 2007/11/17 21:30 [ コメントを修正する ]
あるある。わけもなくなんかやる気なくなるシーズン><・。

でも年中やる気ある人っていないと思うからok(ぁ
posted by るーat 2007/11/18 11:53 [ コメントを修正する ]
あるある

今が楽しくなるように頑張らんとねぇ・・・
posted by 絨毯at 2007/11/18 13:54 [ コメントを修正する ]
うはw
初音ミクと長ネギの元ネタやんww

初音ミクは・・・ニコニコとかで検索すればイッパツかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ
posted by 伯爵at 2007/11/18 20:46 [ コメントを修正する ]
夏の夜空でもありますね(ぇ-
過去より未来っすよー^^

あ、初コメですw
posted by Elmira+ドール+at 2007/11/19 12:11 [ コメントを修正する ]
寒くて冬眠したのかな?
春が来ましたよーーヾ(゚∀゚)ノ
posted by ごんたat 2007/11/23 04:13 [ コメントを修正する ]
あるある~

テレビじゃ、なんか冬季うつ病って疑いもあるらしいよーって言ってたww
>夏が好きで冬に気分がた落ち人は^^;



凍結解除おめでーす^-^
茶でまた会いましょう(´^ิ ౪ ^ิ)ノ
posted by おいしい緑茶at 2007/11/24 21:50 [ コメントを修正する ]
場所間違えたwwwww

>ISERIAさん
うんうんw
鍋いいですね(☆∀☆)

>るーさん
年中やる気のない俺もいるんだぜ!)`ν゜)・;'

>絨毯
先のこと考えると楽しくなくなるよね(

>伯爵さん
これが元ネタなんだwwww
気が向いた時にでも見てきます^^)`ν゜)・;'

>Elmira+ドール+さん
あるあるww
名前は忘れてたんじゃないんです。ちょっと分からなくなっただけなんです)`ν゜)・;'

あ、初コメどもですww

>ごんたさん
もうそろそろ起きなきゃな(・∀・)ニヤニヤ

ってまだ寒いです)`ν゜)・;'(ダマレ

>緑茶さん
何気に初だったんだww
冬季鬱とかあるんですね(;・∀・)

ありがとうです^^
ではまた茶で)౪ ^ิ)・;'
posted by はる坊at 2007/12/01 04:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<戦闘回数調査 | HOME | 長ネギを切ってる時に>>
忍者ブログ[PR]