忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:19 |
どーこー?
5日くらい前から携帯が旅に出ました。
未だに見つかりません。そして、そんなに一生懸命探してません。
室内で無くした事は間違い無いんだけどなぁ・・・。

これは時間が解決してくれるでしょう(ねーよ


以下バイトの話。
普段の俺→奥の方でコソコソ仕込作業
今日の俺→奥の方でコソコソ仕込作業しつつ、洗い場で食器洗い

いつもより時間が経つのが早く感じました。
洗い場(・∀・)タノシイ!!

忙しい時間以外洗い場に用事なんて無いのが難点だけど
これは新感覚( ̄ー ̄)ニヤリ
>ごんたさん
良いですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
そのまま丸一日寝ていたいです(カエレ

>ゾロさん
( ゚д゚)ハッ!

こうなったら手で色々としごくしか無いですね><(ぇー

>ISERIAさん
そのまま明日もダウンコースですね(ぁぁ
お酒はビールくらいしか飲めないのです(´;ω;`)ウッ…
PR

2007/11/11 22:04 | Comments(6) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うげwww

知らねーでメール普通に送っちまったぜ(

いつか見つかるさ
posted by 知月at 2007/11/12 00:47 [ コメントを修正する ]
家デンワから携帯に電話して着メロを探したら?
自分の日記記事けしたら貰ったコメントも消しちゃった・・ごめん^^;
posted by ごんたat 2007/11/12 14:30 [ コメントを修正する ]
俺も普通にメール送ってしまったz(ぁ
posted by にゃン坊at 2007/11/12 17:37 [ コメントを修正する ]
まぁ、あれだ

携帯が家出したんだなwww(マッタ
posted by いせりーat 2007/11/13 09:05 [ コメントを修正する ]
ミクからメッセージ送りました。こちらへの返信要りませんw
posted by 大王様@引退します♪at 2007/11/13 19:00 [ コメントを修正する ]
お久しぶりですけど、元気ですか?
携帯、早く見つかるといいですね^^
posted by 優狐at 2007/11/14 23:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<長ネギを切ってる時に | HOME | あう>>
忍者ブログ[PR]