忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 08:52 |
生活修正
最近出かけることが多くて夜型の生活に戻れてなかったので、今日戻しました。
現在14時ちょい過ぎ・・・今から寝れば元通りだr)`ν゜)・;'
そろそろマジメにお金貯めないとね( ̄ー ̄)ニヤリ

んで、レベルを少し上げて60万チムバ入りしました。
これで勝っても負けてもポイント貰えるから今のうちに稼がなきゃ><


>susa
東京だし規模大きいのよね~
ま、楽しんでくるさw

日記もブログも一緒だよ(ぇー

>なつ坊
北海道から参戦の方はもう既に居たり(ぉ
続けてればまたオフ会あるだろうからその時参加しちゃいなよb

初めてのオフ会だから楽しみだわ(・∀・)ニヤニヤ
-和森-
はる坊は、和の森【越後】を攻略した!!
兵法書を手に入れた!!

-精製-
えりりんの首飾りが完成した
神の息吹が完成した
えりりんの首飾りが完成した

-色々-

投資:11M3705兆
レベル:600078→600682
サンタの袋:1133→1165
サンタの服:1194→1127
チムバ:2589→3177
戦闘:240171戦215272勝→240925戦215976勝
お金:1k670兆→2k

支出:
収入:330兆(戦闘)

・貸し
Kさん 1k
Nさん 7k200兆
・借り
Tさん 18k
Nさん 16k
Mさん 5k

-団体-
投資:51M 7921兆0億0万0G→51M 8046兆0億0万0G
名声:28026→28081


-ログイン時間-
0:00~14:00



PR

2007/02/23 14:15 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

生活直してもまた直るy'Д`)・:;'',
 
東京強いな(´・ω・`)
ライバルにしていて良かったよw(ぇぇぇ
posted by susaURLat 2007/02/23 16:21 [ コメントを修正する ]
北海道からオフ会脳内参戦d)`υ゚):。・゚
我が同士をそちらに送り込むので宜しく(何
北海道からはerg好きな人が逝くそうでw
北はerg好きばっかりじゃないんだぜ( ´∀:;.:...
3月17日は私の誕生日だから管理人、副管理人にしつこく言っておいて☆(ギャ
posted by 旨そうな豚at 2007/02/23 23:09 [ コメントを修正する ]
お金貯めていつかは参加するんだな(`・ω・´)


それまでコレやってるかわかんないけど(;´Д`)y─┛~~


幹事ガンバo(~∇~*o)(o*~∇~)o
posted by なつ坊at 2007/02/24 02:44 [ コメントを修正する ]
10割増しなら、水しか貰わないよ(・∀・)ニヤニヤ
0×10=0
ヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ
posted by 親父(年齢不詳)at 2007/02/24 03:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カツラ~ | HOME | オフ会>>
忍者ブログ[PR]