忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:32 |
オフ会
未成年でも18歳以上なら人数限定で参加可能に(ぉ

成人の方も募集落ち着いてきたから合計~50人ってところかなぁ
色々相談したりしてお店も決め始めなきゃな
楽しみ楽しみ(・∀・)ニヤニヤ



>キョロさん
ありがと><
でも、団長としてよりも今は個人として頑張ってるのかな^^;

とりあえず、名誉挽回としてそのウチイベントやりますのでーb


>susa
お久ー( ゚∀゚)ノ
ぉ、日記かw適当に見ておくねー(何
-和森-
はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、逃げ出そうとしたが舞妓えりりんが先へ進ませてくれた♪
はる坊は、和の森【越後】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
罠にかかった!!
武士の魂を手に入れた!!
はる坊は、和の森【越後】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、逃げ出そうとしたが花魁えりりんが先へ進ませてくれた♪
はる坊は、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
はる坊は、和の森【越後】を攻略した!!
罠にかかった!!

-色々-
投資:11M3705兆
レベル:597881→600078
サンタの袋:1116→1133
サンタの服:1177→1194
チムバ:2589
戦闘:239753戦214933勝→240171戦215272勝
お金:1k650兆→1k670兆

支出:
収入:20兆(戦闘)

・貸し
Kさん 1k
Nさん 7k200兆
・借り
Tさん 18k
Nさん 16k
Mさん 5k

-団体-
投資:51M 7721兆0億0万0G→51M 7921兆0億0万0G
名声:27988→28026


-ログイン時間-
12:00~0:00


PR

2007/02/22 23:57 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

オフ会やるんだ~良いな~( ^ω^)b
ってか、人数多いでしょΣ( ̄口 ̄;)

ブログだけどね(´・ω・`)
posted by susaURLat 2007/02/23 00:21 [ コメントを修正する ]
特別ゲストとしてほっかいどぅから参加)`υ゜)・:'

しません(`・ω・´)シャキーン

でもいつかは出たいな(゜σ゜")
posted by なつ坊at 2007/02/23 01:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生活修正 | HOME | 今気づいたんだけど>>
忍者ブログ[PR]