忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 09:58 |
カツラ~
  SOPHIAのカツラ 素材 両用 - ふとした拍子に落ちた

何この説明wwwwwwww
なんだかとても完成品が期待できない説明ですね(ぁぁぁ

でも、このズラ使って何が出来るか楽しみだなぁ
戦術は無いだろうから、高額素材にはそんなに期待できないだろうけど
気になるーるーるー

久しぶりに落ちた素材だけど、使い道わかるまで保留にしておきますね~



>susa
神奈川じゃ東京のライバルにはならないかと_| ̄|○
うん。見事に生活は戻らなんだ(´・ω・`)

>豚奴隷さん
脳内参戦上等(・∀・)ニヤニヤ
俺も負けずに脳内実況させてもらいますねwww
あの方はerg好きの元LEO団員

誕生日の旨はしっかり脳内で管理人さんに伝えておきますね^^

>なつぼー
その意気だ~
そしてちゃんと続けてましょうね(・∀・)ニヤニヤ

幹事として不適任なワタクシですが、精一杯頑張ります><

>おやっさん
その手があったかwww
予め値段設定しておいた方がいいかなかな?(死ね

おっさんが来るのを楽しみに待ってますね(・∀・)ニヤニヤ
-討伐-
♡朱音♡とエクシアと鈴鹿とHORIZONがSOPHIAの討伐に成功!600の名声を手に入れた!(2007/02/24 06:42)[-]

-和森-
はる坊は、逃げ出そうとしたが舞妓えりりんが先へ進ませてくれた
はる坊は、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
はる坊は、和の森【越後】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪

-海賊-
これで終了だな。結果は君たちの2勝7敗だ。
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、SOPHIA、クラハ、FF、しおん、はる坊、butter-free、あすか、ΦΦΦバサラΦΦΦ、シュナイダーの9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2007/02/24 21:05)

モル、一騎勝利。
朱雀で焼かれて団技で止め・・・こりゃ勝てんわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず、担当場所勝てて良かったw

-色々-
投資:11M3705兆
レベル:600682→602043
サンタの袋:1165→1187
サンタの服:1227→1249
チムバ:3177→3745
戦闘:240925戦215976勝→241460戦216451勝
お金:2k→2k200兆

支出:
収入:200兆(戦闘)

・貸し
Kさん 1k
Nさん 7k200兆
・借り
Tさん 18k
Nさん 16k
Mさん 5k

-団体-
投資:51M 8046兆0億0万0G→51M 8596兆0億0万0G
名声:28081→28746


-ログイン時間-
7:30~0:00

PR

2007/02/24 23:56 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

成功おめでとうです^^

気になりますよね?ヅラ。

被せるものにでも変わるのかな・・・?

たとえば、コンドー)∀`)・∵.
posted by ロロノア・ゾロat 2007/02/25 01:24 [ コメントを修正する ]
食い物は定価でお願いします。・゜(ノД`)σ゜・。

行きは、高速使わないで行ってみる(・∀・)ニヤニヤ

問題はガソリン代だな・・・orz

セルフ高いもんなー
posted by 親父(年齢不詳)at 2007/02/25 06:39 [ コメントを修正する ]
カツラ…?(;^ω^)
 
どういう意味だろ…?(;^ω^)
 
バレたかw
 
生活は頑張って直さないと、完全には直らないだろう(´・ω・`)
posted by susaURLat 2007/02/25 09:36 [ コメントを修正する ]
事情によりログインできなくて申し訳ないですorz

個人的に考えてみたこと
四聖獣があるからソフィア素は中心のきりん(携帯だと漢字が出ない)だったらおもしろいかなぁって
きりんの天雷、数ターン麻痺とかおもしろいかもね
posted by 知月at 2007/02/25 14:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<むー | HOME | 生活修正>>
忍者ブログ[PR]