忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:44 |
最近
in時間が削られまくりんぐ
ましてや深夜プレイとか論外_| ̄|○

ま、もう何も無いだろう(´・ω・`)



>ISERIAさん
それはどこの不良さんですか><
僕はただの坊主頭の童顔の少年ですよぅ><

>じゅーたn
2年前の自分が何してたと思うとちょっと凹むよね
故人を山車にして騒いできたのは内緒でs(死ね

>知月さん
悲しかった・・・かな?
σ(・_・)って上か同年代の奴としか遊ばないから、後輩の事って何も知らないんだよねー
ただ、2個下の奴だったからその時期自分は何してたかとか思って、可哀相だなぁとは思ったけど^^;

猛毒は、知ってる人は知ってただろうしいいんじゃね?
とりあえず、俺から団員には猛毒を渡す気はないかにゃー

>おやっさん
服の色的にもダフ屋っぽかったのかにゃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ダフ屋なんて下っ端がやる事d)`ν゜)・;'

>カルティケーヤさん
出来れば人の死に目って会いたくないですよね^^;

魔法の組み合わせ次第では神話狩りも可能みたいですねw
でも、自分としてはグラマスが苦労無しで上級職になるのって感心出来ないので、使いたくない方法ですがw

>フィニックスさん
とりあえず、明るく見送ってきましたよっと)`ν゜)・;'

猛毒の威力が高いってのは有名だと思うし、結構知ってた人もいるんじゃないかなー?
ま、仕方ないっすw

で、このままって蒼っすか?

>おださん
穴待機で待ってる人が2人も居ますよね^-^
難易度は下がってるみたいだから狙ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

吸われたらどうしよう)`ν゜)・;'
-色々-
投資:12M
レベル:606324→606410
サンタの袋:1624→1646
サンタの服:1688→1711
チムバ:2423→
戦闘:252507戦226361勝→253102戦226881勝
お金:6k310兆→6k660兆

支出:
収入:350兆(戦闘)


・貸し
Nさん 7,2k
・借り
Nさん 16k
Mさん 5k


-団体-
投資:53M 7531兆6000億0万0G→53M 7512兆6000億0万0G
名声:30645→30744


-ログイン時間-
19:00~0:00
PR

2007/03/22 22:31 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あ〜、それはすまなかった…………お詫びにHPランキングに滑り込んどいた(ぇ

まだ10位だけど><
posted by ISERIAat 2007/03/22 23:36 [ コメントを修正する ]
いんや
FFAの方ーフィニックスですb
フェニックス(個宛物乞い)は違います)`Д`)・;’(ぁぁぁ
posted by 蒼URLat 2007/03/23 08:57 [ コメントを修正する ]
何でサンタ売ってるん?まぁそれはどうでもいいとして(マテ 服さ売れるまで貸して)`Д`)・;’
posted by カリメロat 2007/03/23 09:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うふふ | HOME | お通夜>>
忍者ブログ[PR]