忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:10 |
お通夜
昨日だか一昨日だかわからないけど
後輩が事故で逝去したようです

別に好きでも嫌いでも無い、どうでもいいような後輩だったけど
いざ死ぬとなるとなんだかなぁ~
なんか生命力ありそうな奴だったけど、人間って脆いんですね

って事でお通夜行ってきます


そういえば猛毒の募集が目立つけど、トナメ用かしら?
個人的によっぽど期待出来るグラマス以外には神話狩りはやらせたくない俺ガイル(・´ω`・)




>フィニックスさん
いや・・・飲酒喫煙はNGだったけど、結局年関係無く3次会まで逝けたんだぜ?
あと全く関係無いけど、オク板の登録日一緒だったー

tu-ka ゲイじゃねーよちくしょー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ISERIAさん
それだけでっすかwww
次のオフはどこでやるんだろうなぁ(・∀・)ニヤニヤ

そんなにダフ屋っぽかったのかなぁ(;・∀・)

>睦
サーセンwwww
でも気にしてないんでしょ?

)`ν゜)・;'
-海賊-
これで終了だな。結果は君たちの1勝8敗だ。
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、こいたち、爽健美茶、GONTA、夏の花、ワラキアの夜、Ⅹ-Tidus-Ⅹ、ゆん@、にゅう、はる坊ゲイ@ダフ屋の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2007/03/21 11:11)

一騎勝利
オーラ合戦って運の要素強いよね><

-色々-
投資:12M
レベル:606324→
サンタの袋:1624→
サンタの服:1688→
チムバ:2423→
戦闘:252507戦226361勝→
お金:6k310兆→

支出:
収入:兆(戦闘)


・貸し
Nさん 7,2k
・借り
Nさん 16k
Mさん 5k


-団体-
投資:53M 7531兆6000億0万0G→
名声:30645→


-ログイン時間-
0:00~3:00
9:30~


PR

2007/03/21 14:57 | Comments(7) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

だってダフ屋だから…………スーツ着てグラサンかけて、パンチパーマで若干ソリコミ入って、金バッチと白エナメルの靴着用のや(ry
posted by ISERIAat 2007/03/21 20:02 [ コメントを修正する ]
故人にその反応は失礼でs)`ν゜)・;'

名前?何それ?バレてもべつに痛くもなんともないわけだが
posted by 絨毯at 2007/03/21 21:49 [ コメントを修正する ]
まぁ・・・知人が亡くなるのは少なからず悲しいものだとは思います

そう言う私は人の死に目には会いやすいようですがね



猛毒に関しては情報公開のタイミングを間違えたかなーと、後悔していますorz
確かに、レベル上がり早いけど、10万達成後に飽きてやめそうだしね
posted by 知月at 2007/03/21 22:14 [ コメントを修正する ]
ダフ屋に見えたのはあの帽子のせいだと思ふ(・∀・)ニヤニヤ
下っ端ダフ屋?)`Д゜);・’
posted by 親父(年齢不詳)at 2007/03/22 09:42 [ コメントを修正する ]
私は身近な人に亡くなられた事はないですが、お気持ちお察しします。

猛毒は神話で使ってたのですねー( ̄ー ̄)ニヤリ 神々と思ってた(ぁ

出来そうな人居たら、試してみますね^^情報ありがとうございましたw
posted by カルティケーヤat 2007/03/22 13:26 [ コメントを修正する ]
私もいまだ知人がなくなったことはないですが・・・
まぁ辛気臭い話もアレなんで(ぁ

私も知月さんの情報公開タイミング間違えたと(汗
いまさら消すのもなんですから放置してますがね。
あとFFT遣り始めました。
名前はこのままb
posted by 蒼URLat 2007/03/22 13:54 [ コメントを修正する ]
もう武道はいかないんですか^-^?
posted by おだat 2007/03/22 20:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近 | HOME | なんか>>
忍者ブログ[PR]