忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:03 |
うふふ

紋章予約しちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、お金無いから色々売り出し中

暫くは貧相な装備でポツポツやってよっと(´・ω・`)


そして武道で遊んでたら
再びBHの餌食になっちゃった(´・ω:;.:...
気をつけなきゃなぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



>ISERIAさん
うあー、HPランキングいいなぁ><
おめっす(・∀・)ニヤニヤ

暫くしたら抜きに逝かせて貰います( ̄ー ̄)ニヤリ

>フィニックスさん
おkおk( ゚∀゚)b
クレクレ君なんてしちゃダメだよ☆

見かけたら個宛でも下さいなw

>Haruさん
高い物買っちゃったから金が無いんすよ_| ̄|○
落ち着いてきたらまた買い戻すけどねー

服はもう手元にないや(´・ω・`)

-色々-
投資:12M→13M
レベル:606410→606580
サンタの袋:1646→1667
RobeOfSeraph:2000
チムバ:2423→3695
戦闘:253102戦226881勝→253605戦227337勝
お金:6k660兆→21k880兆

支出:1M(投資)
収入:220兆(色々)、2,5M(服)


・貸し
Nさん 7,2k
・借り
Nさん 16k
Mさん 5k


-団体-
投資:53M 7512兆6000億0万0G→54M 7935兆6000億0万0G
名声:30744→30776


-ログイン時間-
0:00~7:00
14:00~19:00
PR

2007/03/23 19:11 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ひさw
ってゲイだったんですn)`ν゚):∵
posted by 鈴鹿at 2007/03/23 19:56 [ コメントを修正する ]
クレクレはもう卒業してますよb
はる坊さん→スカ坊さん→ゲイ坊さんか
次は何坊かな(マテ
posted by 蒼URLat 2007/03/23 20:00 [ コメントを修正する ]
誰がBH装備してるんだい?最近のアナリスト分からない.゜.(ノ∀`).゜.

釘師さんはオフ証ってのはギリギリ分かる(ぁ

P様もなんかオフ証でアナリストになるって言ってたけどもう既になってたりする?
posted by 中村at 2007/03/24 03:53 [ コメントを修正する ]
ありですww


はるさんが本気出したら直ぐに抜かれそうな予感………(ぁ

 


はる坊さん→スカ坊さん→ゲイ坊さんときたら次はハードゲイでしょうbb(マテコラ
posted by ISERIAat 2007/03/24 09:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寝すぎた | HOME | 最近>>
忍者ブログ[PR]