忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:56 |
最近
朝は、寒くて目が覚めます。
そして、二度寝に入ります(

で、どうしてだろうなぁ?と不思議に思って目覚めた時に布団を確認してみると
一枚しか掛かってない><
しかも、室温見たら5度しかない><

これは・・・寒いですorz
>相良様
なるほど><
向こうでも返信有難うございました><

>巫女さん
んー、万引きと傷害の差みたいなもんじゃね?(ぇー
俺が以前凍った時も、主犯格は2週間。他は1週間みたいな感じだったしー。

とりあえず、大人しく待ってた方が良いと思うの><

>にゃんさん
んー、説明不足と言われればそんな気もするけど
詐欺で得たって部分と送品相手の指定は出来ているから、問題ないんじゃないのかなー?

返信出来ないのはバグだろうし(
PR

2009/02/27 16:40 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

まあそうなんですけど、他の方は処分じゃないですか。
自分は管理板なんかまったくみないのでなんでその方に送るのかを軽い説明ほしかったですね。

名前がサポ隊さんになってたからバグ関係なしに返信出来なかったと思います
posted by にゃン坊at 2009/02/27 17:25 [ コメントを修正する ]
最近
はるさん家に行って不法侵入、温度下げて掛け布団持ってく夢を見るんだ..


ハッ!
これが夢遊病ってやつか!
posted by くまat 2009/02/27 18:35 [ コメントを修正する ]
朝起きたら隣を見たらはるたんがいたという夢をみたんだが、夢だよな・・・・・・?
posted by わらたんat 2009/02/28 11:53 [ コメントを修正する ]
どんだけ寝相が悪いんだ(
posted by 独断とryURLat 2009/03/01 11:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レベル上げ魔法 | HOME | 掲示板を見た思った意見>>
忍者ブログ[PR]