忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 14:00 |
レベル上げ魔法
各職でレベルを重視した場合、何が良いか独断と偏見で妄想してみた。
経験の無い職が殆どだから、実際どうかなんてシラネw


トレハン:シャワーロマ3タラコ
マイティ:シャワーロマ3タラコ

ウェマス:シャワーロマ3タラコ
カルティ:ロマン3花タラコ

ガディ:ロマ3花タラコ
ケレス:ロマ3花タラコ

フロラ:リボロマ3タラコ
フォルトゥ:リボロマ3タラコ

ダクナイ:ロマ3盾タラコ
ブラッディ:ロマ3花タラコ

武士:シャワーロマ3タラコ
剣匠:ロマ3花タラコ

賢者:神聖3猛毒タラコ
大賢者:リボロマ3猛毒

チョコライ:シャワーロマ3タラコ
チョコテイ:シャワーロマ3タラコ

モグナイ:ロマ4タラコ
モグコク:ロマ3イクチャタラコ

ギャンブ:シャワーロマ3タラコ
イカサマ:シャワーロマ3タラコ


シャワー発動ターンに、えりりんからの攻撃を受けるか否かで、少し変動があるかも分かりませぬ。
でも、残存には無意味でも脆い職には割とお勧め出来る組み合わせ。
毒は、朱が無いとえりりんに刺されるだけで邪魔。あっても、連続攻撃耐えれない事多いし。
チョコは、たまに単発でカンスト叩きこんでくれるのは嬉しいけど、強化してもえりりんに刺され(ry

で、僕は高Mまで強化する事を前提に、ロマ2花2タラコを作ってみたいと思います。
>にゃんさん
>サポ隊さん>「ただ今送られた魔法アイテムは詐欺行為により得たものですので
第三者に説明するなら、この部分でも十分事足りると思うんだ。

返信が出来なかったとは知らなんだw

>熊
ちょっと通報してくるわ^^;(

>わらたん
わらたん?俺の隣で寝てるよ^^(

>ぬぽ
微動だにしない時だってあるんだぜ!!
PR

2009/03/03 03:35 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

勢いでロマ3毒タラ買っちゃったけど青じゃ微妙か・・
でもこれでやっと魔法が\(^o^)/
posted by 独断とryURLat 2009/03/03 10:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本日の最高連勝数 | HOME | 最近>>
忍者ブログ[PR]