忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/11/15 19:41 |
掲示板を見た思った意見
http://www3.big.or.jp/~icu/cgi-bin/many/test/read2.cgi/bbsm/1233834968/134
http://www3.big.or.jp/~icu/cgi-bin/many/test/read2.cgi/bbsm/1233834968/135

上記URLから、気になる部分を抜粋。


>①私が正規の配布イベントで得た魔法をサポ隊に送らなければいけない理由。
>②処分とは廃棄処分でよいのか。
>以上二点、回答願います。

詐欺があった事を知った上で、正規の配布イベントと解釈したのか否か。


>私は'イベント自体'は正規の手続きを踏んで開かれたものだと言いたかったのですが。
>まぁそちらの言い分は分からなくないのでアイテムは手元に置かないことにしますが、プレイヤーを疑ってかかる姿勢が気に入らないのでアイテムはこちらで処分させて頂きます。
>もう少しプレイヤーを信用して頂くわけにはいかないのでしょうかね…。
>~ここでダイ毒廃棄~

詐欺で得た物を、何故正規の物と思えるのか。
処分方法を質問して、返信を受けたにも関わらず、何故自分で廃棄したのか。


>残念ながらもう処分してしまいました。
>何らかの罰に処するというならこちらのIDとパスを送りますので、インして偽装したかどうか確認の上にして頂けますか?

色々と、残念な気がします(


>でも手続きに何か落ち度はありましたか?
>無いですよね。
>正規の配布に返品を促すなら
>「モル祝の詐欺を誤魔化すための配布だったので」
>位の説明があるべきだったのでは?
>「管理板見れば?」は少々説明不足かと。

ダクナイ修正案の時ばりの、一方的な意見に見えるのは俺だけでは無い筈。


>それがなくてもサポ隊の方が絶対信用できる方の集まりなら構いません。
>しかし、かつて永久凍結ものの行為がもみ消されたことがありましたよね?(URL参照)
>今まで一度も不正をしたことのないプレイヤーに対して、不正をもみ消したことのある方々が「廃棄は偽装の可能性が…。」と言って送品を促す。
>サポ隊が廃棄すると、なぜ私が信じなければならないんです?

概ね、同意出来る意見である気はするが
「サポ隊は、俺を信じろ」「でも、俺はサポ隊を信じない」と言ってる部分が気になり過ぎて、言い訳にしか見えない。



ところで、配布の品で返却された品は、詐欺を受けた被害者への救済に充てるのかな?
それとも、全て廃棄しちゃうのかな?

廃棄コースなら、
「サポ隊は着服しそうで信用出来ない」って人は、管理人・副管理人へ送品。
他派の人は、そのままサポ隊に送品すれば問題無いんじゃないかなー。
送品ログの確認は、サポでも出来るし。

で、仲介から送品も王宮から送品も無ければ、詐欺扱いでそのまま永久凍結すればおk

まぁ、いくさんえりさんが確認するかどうかが、別次元の問題になる気はしますけどねッ)`ν゜)・;’


ちょっと掲示板凸してくっか(
>わらたん
チネwwww

>るーさん
今週末にミスして調整するつもりだったのに><
PR

2009/02/26 02:32 | Comments(3) | TrackBack(0) | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

アイテムはモルふゅく貰った人に直接送品してもらうように
送品を確認した直後に個メしてまっす。

で、あのバグさ・・・onz
posted by がっちゃat 2009/02/26 06:15 [ コメントを修正する ]
http://www3.big.or.jp/~icu/cgi-bin/many/test/read2.cgi/bbsm/1184659650/181

なぜか、凍結解除が1週間後になってるんだけど、なんでかな?(2週間後と言われてるんだけど)
一応、残り1週間は自主謹慎して確実に2週間謹慎したほうがいいよね?
暇があったら確認お願いしますヾ(;´▽`A``アセアセ
posted by 華終at 2009/02/26 09:19 [ コメントを修正する ]


サポ隊さん>「ただ今送られた魔法アイテムは詐欺行為により得たものですので、お手数ですがKnow.Bさんに送品を行ってください。」

これ説明不足すぎませんか?

しかも返信して聞くこともできないし
posted by にゃン坊at 2009/02/26 22:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近 | HOME | アーッ>>
忍者ブログ[PR]