忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 17:55 |
時間割
火曜1~4現
水曜1~3現
木曜1~4現

こんなもんでいいだろ^^
因みに今日は創立記念日でお休みー



>ノブナガさん
うーむ。それでも構わないのだが、グラマス団員に無料提供したいし・・・
ただ、グラマス団員はin率低い子多いから確実に邪魔になる(ぁっぁ

750なら売れるんじゃないかな?

>とよ子ちゃん
授業中は神話しかやってねーよwww

オク茶は行った事ないからわかんないんですぅ><

>柳さん
えと、どちらの柳さんでしょう^^;

>玲さん?
東京タワーのサブタイトルがわかりませn

大学入学おめっとー^^
俺と一緒の大学一年生だね♪)`ν゜)・;'
-精製-
聖騎士の紋章が完成した
秘術イオナズンが完成した
剣術指南が完成した
恋の乗ってるまな板が完成した
えりりんの首飾りが完成した
剣術指南が完成した
恋の乗ってるまな板が完成した
えりりんの首飾りが完成した
神の息吹が完成した
恋の乗ってるまな板が完成した
恋の乗ってるまな板が完成した
恋の乗ってるまな板が完成した
恋の乗ってるまな板が完成した
鞭素材が完成した
ラブG×26
ルージュ×26

-色々-
投資:13M266兆→13M267兆
レベル:610374→610410
サンタの袋:2000
サンタの服:1955→1985
チムバ:18873→19365
戦闘:265085戦238479勝→265773戦239165勝
お金:13k90兆→9k560兆

支出:4k(借金)、120兆(信頼)
収入:365兆(戦闘)、225兆(素材)

・貸し
Nさん 7,2k
Nさん 2k
・借り
Uさん 10k


-団体-
投資:56M 2182兆4888億8888万8000G→56M 2723兆4888億8888万8000G
名声:31470→31507


-ログイン時間-
3:00~13:30
PR

2007/04/18 13:20 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

凍結された柳です(;^_^A

取り敢えずゲイ坊はオタク兼ニートで把握しておk?
posted by 柳at 2007/04/18 17:38 [ コメントを修正する ]
嘘だッ!

)`Д`)・;’

ひとこましかないのに行かなきゃいけない日があって萎えるから正直羨ましい(ハ
posted by とよ太郎at 2007/04/18 18:41 [ コメントを修正する ]
たまに見に来て時間割だけってどういうことよっ1!!!!!!

コメント書きにくいじゃないのよwwwwww

勉強してる棒を妄想して帰ります(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

posted by あしゅかat 2007/04/19 10:31 [ コメントを修正する ]
さて、そろそろゲイ坊さんにアレを聞くときが来たようだ(何
首を洗ってまっているのですよあぅあぅあぅ☆(ウワァァァァ

生きてる人いますk(
posted by 蒼URLat 2007/04/19 19:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チムバが | HOME | 久々に>>
忍者ブログ[PR]