忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:01 |
チムバが
勝てません
俺が入るチームはオーラの流れが来ない仕様になっているように感じます
そして、勝率上げる方法を発見したのですが、実行に移せないみたいです

あと、日記のネタがありません

)`ν゜)・;'




>柳さん
あ、本物でしたか^^;
凍結どまです(;´Д`)

オタク→自分ではそうでも無いと思ってる
ニート→一応大学生だけど、ニートと思われても仕方ない生活してる

と、素で答えてみたけど、その認識で正しそうです><

>とよ太郎
本当だっつーの 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1コマとか萎えるから捨てちゃった☆

授業選べないのー?

>あしゅか様
そんな事言うならネタ下さいっ!!!!!11

大学だと勉強とえりいくを両立してます(・∀・)ニヤニヤ
コメントどうも)`ν゜)・;'

>フィニックスさん
アレってなぁに?マクロの組み方?

)`ν゜)・;'

しーらないっ☆
-精製-
恋の乗ってるまな板が完成した
えりりんの首飾りが完成した

ラブG×10
ルージュ×9

-海賊-
これで終了だな。結果は君たちの1勝8敗だ。
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ゲイ坊@ダフ屋、NN、るるぼー、キリランシェロ、アリス・キャロル、ムー、Royalmist、GIF、アキャの9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2007/04/19 22:16)

一騎勝利。
果たし以外ならなんでも来いやー

-色々-
投資:13M267兆→13M297兆
レベル:610410→610752
サンタの袋:2000
サンタの服:1985→2000
チムバ:19365→20589
戦闘:265773戦239165勝→266401戦239779勝
お金:9k560兆→9k970兆

支出:???兆
収入:???兆

・貸し
Nさん 7,2k
Nさん 2k
・借り
Uさん 10k


-団体-
投資:56M 2723兆4888億8888万8000G→56M 3520兆4888億8888万8000G
名声:31507→31533


-ログイン時間-
17:00~0:00
PR

2007/04/19 23:55 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

必修なんだなこれが)`Д`)・;’

チムバってあれですか

s(ry
posted by とよ子at 2007/04/20 00:42 [ コメントを修正する ]
わかってるだろうけど、柳という名前で書き込みしてるのは偽者ね。

コメントはアクセス解析出来なかったっけ?

やった事あるけど忘れた(;´Д‘)そもそもやっても意味ないけどw

2chの住人がネタでやってんだろうね カワイソスww

餓鬼相手に大変だろうけど、適当にあしらってやってください^^b
posted by カルティケーヤat 2007/04/20 07:53 [ コメントを修正する ]
うんうん
どうみても言葉使いが(ry

ニートとは英国政府が労働政策上の人口の分類として定義した言葉で「Not in Education, Employment or Training」の略語である。日本では2004年の労働白書において「主婦と学生を除く非労働力人口のうち15~34歳の人」が「若年無業者」と定義され、後にニートと言い換えられるようになった。以下では特に断り書きがない限り、日本での事例について述べる。

この言葉は厚生労働省が2004年に発表した労働白書の中で、「労働者・失業者・主婦・学生」のいずれにも該当しない「その他」の人口から、「15〜34歳」までの若年者のみを抽出した人口(若年無業者)が、同年出版された玄田有史の著書において「ニート」と言い換えられ、以後、マスメディア等を通じて一般にも知られるようになった新語である。
posted by NNat 2007/04/20 08:15 [ コメントを修正する ]
ゲイ坊も凍結されちゃぇ
posted by 柳at 2007/04/20 14:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<えーと | HOME | 時間割>>
忍者ブログ[PR]