忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 11:51 |
久々に

まともに授業を受けた気がする。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ま、普通にっふぁもやってましたがねw

今期こそ単位取るぞー)`ν゜)・;'



>ノブナガさん
∑ mjsk
言われてみればそんな気がしなくも・・・
帰国して持ってるようなら受け取ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

威厳は800でも売れるのかねー?

>Haruさん
ん、利益出したいならルージュも素材で売っちゃった方がいいと思う
深夜がメインだからなかなか売れないけどね(ぁっぁ

伝説と神衣?作っちゃった☆

>ねここさん
in時間の殆ど精製してますからねw
そりゃこんくらい出来て貰わないと 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大学はちゃんと行ってますよ(・∀・)

>キョロさん
俺のはラン精じゃなく素材漁りの精製だと言ってみる
ポーションベースで精製してるからランダムが起こりづらいのよね

たまーに休憩取ってるから大丈夫b(風邪気味だし

俺は適当過ぎるにしても大学なんてこんなもんだよw

-精製-
恋の乗ってるまな板が完成した
えりりんの首飾りが完成した

ラブG×6
ルージュ×6

-色々-
投資:13M266兆
レベル:610125→610374
サンタの袋:2000
サンタの服:1937→1955
チムバ:17896→18873
戦闘:264661戦238064勝→265085戦238479勝
お金:11k220兆→13k90兆

支出:
収入:220兆(戦闘)、150兆(素材)、1k(ミョル)、500兆(支援)

・貸し
Nさん 7,2k
Nさん 2k
・借り
Uさん 10k
Aさん 4k

-団体-
投資:56M 1274兆8562億9291万0G→56M 2182兆4888億8888万8000G
名声:31424→31470


-ログイン時間-
17:00~20:00
PR

2007/04/17 20:14 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

神素はあったらもらっときますy)`ν゜)・;'

王者は750くらいならなんとかうれるかな(;´Д`)
posted by †ノブナガ†at 2007/04/17 20:38 [ コメントを修正する ]
ラン製しながら授業なんてずるいですわっ)`Д`)・;’

オクチャに潜伏して現れたカモ(ギャンブ)に押しつけられる時代が懐かしい(死
posted by とよ子at 2007/04/17 20:47 [ コメントを修正する ]
オタクですね^^
posted by 柳at 2007/04/17 22:45 [ コメントを修正する ]
かな~~~~~~り久しぶりw
誰かわかるかな?(・∀・)ニヤ
我が輩も等々大学生になりましたぞ(`・ω・´)
えりいくやる時間全くありませんぞ(´-ω-`)
ちょいやる気だせば時間はいくらでも作れるのだがね(´-ω-`)
軽く1ヵ月近くはインしてないような気がする( *´艸`)
まだ②言いたいことはあるのだが長くなるのでやめとくwww
また会う日まで(=゚ω゚)ノ
posted by 東京タワーのサブタイトルに似た名前の人at 2007/04/17 22:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<時間割 | HOME | 大学>>
忍者ブログ[PR]