忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 08:27 |
和の森全制覇
64位 はる坊さん 159回 【尾張】【三河】【信濃】【越後】【摂津】【美濃】【安芸】【土佐】【豊後】【薩摩】【肥後】【陸奥】【伊賀】【山城】【石山】【相模】

昨日未制覇の場所を頑張ってみて全箇所制覇してみました。
【薩摩】と【伊賀】が強くて何度負けたことか。・゚・(ノ▽`)・゚・。
ってことで今日からは場所気にせず弱いところ集中して逝けますなw

でも

えりりん運低下中
状態異常率上昇中

マジで勘弁_| ̄|○



>わらたん
まだ寝てなかったのか(;・∀・)
職の差とロマ詰めの差かな?
レベル抜かしにかかっておいで( ̄ー ̄)ニヤリ

>susa
だが断る(`・ω・´)キッ
悪いが不正に加担する気は起きんな。
>>1-2を読み直す事を勧めるよ(ぁ

-和森-
はる坊は、逃げ出そうとしたがえりりん式部が先へ進ませてくれた♪
蛙の書を手に入れた!!
はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、和の森【越後】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、和の森【信濃】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、和の森【越後】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、逃げ出そうとしたがえりりん式部が先へ進ませてくれた♪
はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
リベンジャーを手に入れた!!
はる坊は、和の森【尾張】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪

はる坊は、和の森【越後】を攻略した!!
古びた魔導書を手に入れた!!
はる坊は、逃げ出そうとしたがくノ一えりりんが先へ進ませてくれた♪

はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、逃げ出そうとしたが花魁えりりんが先へ進ませてくれた♪
はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、逃げ出そうとしたが花魁えりりんが先へ進ませてくれた♪
はる坊は、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪

はる坊は、逃げ出そうとしたがくノ一えりりんが先へ進ませてくれた♪
重力弾を手に入れた!!

はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
生命球を手に入れた!!
はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
罠にかかった!!


-色々-
投資:10M
レベル:472207→479659
ウアス杖:2000
RobeOfSeraph:2000
チムバ:3081
戦闘数:207439戦186702勝→208165戦187286勝
お金:1k900兆

支出:
収入:

・貸し
Aさん 8k
Sさん 800兆or威厳
Cさん 800兆

-団体-
投資:48M 3059兆2222億6997万9024G
名声:21839

PR

2007/01/07 08:30 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

完全制覇おめでとうございます^^

ちょっと質問ですが和の森ランキングはどこでみれるんでしょ?
posted by ガタックat 2007/01/07 13:38 [ コメントを修正する ]
あっ、やっぱり?wwwwwwwww

和森制覇おめwwwwwwwww
posted by susaURLat 2007/01/07 16:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<成人式 | HOME | やふおく>>
忍者ブログ[PR]