忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:34 |
成人式

行ってきました。
当初の予定では、振袖・カツラ・化粧と完全に女装で行くつもりだったんですけど
σ(・_・)の用意のする気の無さから、袴・化粧のみの格好となりました。

4時半に起床
   ↓
6時までっふぁ
   ↓
頭を刈って風呂入って7時
   ↓
一個上の先輩呼び出して化粧・着付け開始
   ↓
ちょっと遊んで11時式場到着

と、こんな流れでした。
とりあえず、坊主と化粧のアンバランス具合が好評だったようで意外と笑いを取ることに成功( ̄ー ̄)ニヤリ
んで、式が終わってしばらく会場外でみんなが写真撮影してた中ちらほら混ざってましたw

でも、途中から化粧が落ちてきたりみんなが違和感を感じなくなったりで
気分はピエロでした(´;ω;`)ウッ…

やはり、事前に準備をして完全な女装の方が良かったと終わってみて後悔してました_| ̄|○


過ぎた事を言っても仕方ないので、ちょい休憩してから同窓会やら2次会やら行って
死んできます(・´ω`・)





>ガタックさん
あざーっす^^
なかなかしんどかったっす(;・∀・)
PCでえりいくのトップページに行って、色々なランキングがある場所までスクロールさせればありますよb

因みに、昨日だか一昨日にガタックさんを抜き去りました(・∀・)ニヤニヤ

>susa
当然(`・ω・´)キッ
ありー
ついでに言うとその芝はどうにかならんのかい?
見てて気分が宜しくないです><

-和森-
はる坊は、逃げ出そうとしたがくノ一えりりんが先へ進ませてくれた♪
はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、和の森【越後】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
罠にかかった!!
はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
はる坊は、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
罠にかかった!!

はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
魔唱石を手に入れた!!


-色々-
投資:10M
レベル:479659→482187

ウアス杖:2000
RobeOfSeraph:2000
チムバ:3081
戦闘数:208165戦187286勝→208446戦187511勝

お金:1k900兆

支出:
収入:

・貸し
Aさん 8k
Sさん 800兆or威厳
Cさん 800兆

-団体-
投資:48M 3059兆2222億6997万9024G
名声:21839


PR

2007/01/08 16:20 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

把握した
posted by susaURLat 2007/01/08 16:43 [ コメントを修正する ]
成人おめでとうございます^^
坊主に化粧・・・気合入り過ぎですよwww
とりあえず今日は楽しんでください^^

それと・・・友人めがけて吐くのを忘れずにwwww
posted by シズat 2007/01/08 17:13 [ コメントを修正する ]
成人おめでとうございます☆自分も来年かあ・・・早いなぁ(ぁ

でFFAなんですが、リアルの都合上、最近茶に行ってなくてすみませんorzほぼ日記に書いてあるとおりイリスなど買ったからいかんのですが、+今日に至るまで仕事が全く減らんかったのです(ぁぁぁ
イリス終わったらまたちょくちょく行きますのでお許しを)`ν゚).・;'∴
posted by 流祓浪at 2007/01/09 00:04 [ コメントを修正する ]
スカ棒、酒を飲み酔った勢いで全裸で街に出る(ぁ
posted by 家主at 2007/01/09 08:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(´;ω;`)ウッ… | HOME | 和の森全制覇>>
忍者ブログ[PR]