忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:11 |
やふおく
見るのに嵌りました。
結構良い物ありますよね。・゚・(ノ▽`)・゚・。
お金にもっと余裕があれば買うんだけどなぁ~

バイトを始めようかと真剣に悩んで、結局諦めました(死ね

んで、結局和森が不調のままだったのでプレイ時間を引き延ばして頑張ってみています。
やる気がいまいち出てこなくてもクリックするだけだし楽なもんですなw

結局昨日の朝6時からほぼぶっ続けでやってるんだけど
レベルの上がりが悪い(´;ω;`)ウッ…



>susa
ふむ。そんなもんかね~
やる気が落ちてもイン時間で賄うからそんなに問題は無いんだわさw
がんがりまふ(`・ω・´)キッ

-和森-
はる坊は、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
はる坊は、和の森【越後】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、和の森【越後】を攻略した!!
生命球を手に入れた!!
はる坊は、和の森【尾張】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、和の森【尾張】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
はる坊は、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
はる坊は、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪
はる坊は、逃げ出そうとしたがくノ一えりりんが先へ進ませてくれた♪
はる坊は、和の森【薩摩】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、和の森【肥後】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、逃げ出そうとしたが花魁えりりんが先へ進ませてくれた♪
はる坊は、和の森【安芸】を攻略した!!
魔導書(黒魔法デス)を手に入れた!!
はる坊は、和の森【伊賀】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、逃げ出そうとしたが舞妓えりりんが先へ進ませてくれた♪
はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
罠にかかった!!
生命球を手に入れた!!

-海賊-
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、†ノブナガ†、夏の花、ブロリー、爽健美茶、翡翠と琥珀、リニア、巫女、にゃン坊、はる坊の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/01/06 11:13)

チムバ、岩、コイン勝利の6勝3敗。
一騎相手がウェマスの果たしとか無理です_| ̄|○
それなりに強そうな装備してるんだからたまには勝たせて(´;ω;`)ウッ…
あと、おやっさんが居ないとモルHが捨てになるなぁ~
早く帰ってきやがr)`ν゜)・;'

-色々-
投資:10M
レベル:466915→472207
ウアス杖:2000
RobeOfSeraph:2000
チムバ:3081
戦闘数:206670戦186094勝→207439戦186702勝
お金:3k150兆→1k900兆

支出:
収入:

・貸し
Aさん 8k
Sさん 800兆or威厳
Cさん 800兆

-団体-
投資:48M 3059兆2222億6997万9024G
名声:21839

PR

2007/01/06 15:01 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

まだ寝てない人のレベルの上がりより上がってるじゃないか^^
posted by 家主at 2007/01/06 19:19 [ コメントを修正する ]
ヤフオク良いよねwww暇なときに見るのが一番良いよwwwwww
えりいく復活したら何か武器etcくれwwwwwwwww
一応、携帯新規orIP変えれば大丈夫だと思うからねwwwwwwwww
posted by susaURLat 2007/01/06 19:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<和の森全制覇 | HOME | 不調orz>>
忍者ブログ[PR]