忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:28 |
えーと
とある茶で今日の目標として
恋まな10個以上、えり首5個以上と無茶を言ってみたのですが

いざ過ぎてみると
恋まな→14個(14/50)
えり首→8個(8/60)

余裕じゃn)`ν゜)・;'

しかもこれ+モルボル君からのお小遣い(・∀・)ニヤニヤ
今日一日で軽くカンスト以上稼げたな( ̄ー ̄)ニヤリ



>とよよ
ごめ、俺必修も切ったわ)`ν゜)・;'
また来年受けりゃおk(死

チムバ対策は俺と違う方向に登録^^
よって俺には出来ない罠_| ̄|○

>カルティケーヤさん
久しぶりですー( ゚∀゚)ノ

ぁ、やっぱり偽者か^^;
柳さんと面識が殆ど無いからよくわからなかったんですけど
身内の方がそう言ってくれるならスッキリですw

アクセス解析は正直よくわからないのです_| ̄|○

2chよりもただの厨房説のが有力な気も(ぇー
適当にやっておきまー

>んさん
まともに話した事ないんですものっ><
俺の場合、本物はこんなところに来ないだろうなーみたいなw

ところで、ニートってNEEEEEEETじゃなかったんですね><
豆知識ありがとです(・∀・)

>自称柳さん
^^
凍結されるような事はしてないですよっ
-精製-
恋の乗ってるまな板が完成した
恋の乗ってるまな板が完成した
えりりんの首飾りが完成した
恋の乗ってるまな板が完成した
えりりんの首飾りが完成した
恋の乗ってるまな板が完成した
恋の乗ってるまな板が完成した
恋の乗ってるまな板が完成した
えりりんの首飾りが完成した
恋の乗ってるまな板が完成した
恋の乗ってるまな板が完成した
恋の乗ってるまな板が完成した
えりりんの首飾りが完成した
えりりんの首飾りが完成した
恋の乗ってるまな板が完成した
恋の乗ってるまな板が完成した
恋の乗ってるまな板が完成した
えりりんの首飾りが完成した
恋の乗ってるまな板が完成した
えりりんの首飾りが完成した
えりりんの首飾りが完成した
恋の乗ってるまな板が完成した

ラブG×50
ルージュ×60

-色々-
投資:13M297兆
レベル:610752→610808
サンタの袋:2000
サンタの服:2000
チムバ:20589→21746
戦闘:266401戦239779勝→267453戦240828勝
お金:9k970兆→10k350兆

支出:1k(髭代)
収入:520兆(戦闘)、740兆(素材)、120兆(謎)

・貸し
Nさん 7,2k
Nさん 2k
・借り
Uさん 10k

Mさん 29k

-団体-
投資:56M 3520兆4888億8888万8000G→56M 3520兆4888億8888万8000G
名声:31533→31545


-ログイン時間-
0:00~16:00
PR

2007/04/20 16:23 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

精製やりすぎだろ・・・常識的に考えて..

それと偽物のコメントは消しちゃいなよ~(・∀・)ニヤニヤ

んでいつ休んでるの?w
posted by 中村at 2007/04/20 17:07 [ コメントを修正する ]
人気者だねっ><bbb
)`Д゜);・’

ふふふ
どま(ぁ
posted by 親父(年齢不詳)at 2007/04/21 07:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うわ | HOME | チムバが>>
忍者ブログ[PR]