忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 17:13 |
むー
どうやら(リアルで)やらなきゃいけない事が出来たっぽい(´・ω・`)
めんどくさいけど、たまにはやる事やらなきゃな・・・

どうせPC前の作業だけど、地味に忙しくなりそうだぜっ


そして、昨日生活戻そうとしたのに見事寝すぎたので、今日再びチャレンジ中
途中で席を立ったりはしたものの28時間くらいinしっぱなしだったのかなw

ちゃんと寝たいから今日こそ戻すぞー



>ゾロさん
ありがとうございますー^^
むむむ、近藤君ですか。。。

全く関係無いけど、たまには生でしたいものですn)`ν゜)・;'

>親父(推定年齢40歳)さん
ぁー、ガス代は確かに洒落にならないね(;・∀・)
でも高速無しって結構しんどいと思うよ(ぁぁ

とりあえず、タダ飯くらい用意しますわ(・∀・)ニヤニヤ

>susa
ん?きっと本人g(ry)`ν゜)・;'

いや、本来生活戻すのは1日あれば十分なんだ。
ただ、えりいくの時間を欲張って取ってるから戻しづらくなってるだけ(死ね

>知月さん
ぁー、最近俺がやる気無いからあまり意識して無かったっす(死
ま、知月さんは仕事とかあるし仕方ないっしょw

なるほど・・・麒麟か。
それなら考えられなくはないかもね~
でもカツラから出来て欲しくないですy(ハ

個人的にはサンタ戦術で
カタストロフ、体力吸引、魔力吸引が欲しいんだけど、どうかな?)`ν゜)・;'
-武道-
天下一武道会 第29回戦!!
※レベル上位の第51位のキャラクターとの戦闘
はる坊は、上州虎に戦いを挑んだ!!

-和森-
はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
更新を押さないで下さい!!

-精製-
神の息吹が完成した
秘術イオナズンが完成した
神の息吹が完成した
ラブラブGをもらいました×5
えりりんのルージュをもらいました×3

-色々-
投資:11M3705兆→11M3870兆
レベル:602043→602395
サンタの袋:1187→1218
サンタの服:1249→1279
チムバ:3745→4430
戦闘:241460戦216451勝→242218戦217143勝
お金:2k200兆→2k510兆

支出:
収入:310兆(戦闘)

・貸し
Kさん 1k
Nさん 7k200兆
・借り
Tさん 18k
Nさん 16k
Mさん 5k

-団体-
投資:51M 8596兆0億0万0G→51M 8636兆0億0万0G
名声:28746→28803


-ログイン時間-
0:00~15:30
PR

2007/02/25 15:34 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

頑張って直せよ(´・ω・`)ノ~~
 
28時間はヤバいよ(;^ω^)
posted by susaURLat 2007/02/25 18:47 [ コメントを修正する ]
タダ飯(・∀・)ニヤニヤ
甘美な響きだヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ

期待しないで待ってるよw
昔の人は言いました
「タダより高いものはない」
)`Д゜);・’
posted by 親父(年齢不詳)at 2007/02/26 00:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<特に意味の無い日記 | HOME | カツラ~>>
忍者ブログ[PR]