忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:19 |
よし
暫く隠居してみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


それとモバゲー

ちょっとアバターなるものを弄って
「面白いかも( ゚∀゚)!」と思ったのも束の間
もう飽きました(ぁぁ

例の件で登録してみたのは良いけど、本当にそれだけのための登録になってるっぽい(;・∀・)


-追記-
鞭が売れないので次の段階に精製してみた。
えりりんの情熱が完成した

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
>健ちゃん
こっちもなんとなくなので(カエレ
白にゃんこの精製ふぁいとー

>PESSY
俺も今月は1万目指して頑張ります(ハ

>知月さん
どもどもw

人気なのはいいけど、結構めんd(ぁぁ
AFすればいいんじゃないかな^^(死

>にゃんさん
俺より戦闘してるね(ぁぁ

>ISERIAさん
あべしっ!(
PR

2007/09/03 23:26 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はるさんのアバは少し怖いですwww
posted by 時の破壊者at 2007/09/03 23:35 [ コメントを修正する ]
頑張りなさいよ(ぁぁぁ おらもモバゲやってあるよ(*´д`*)
posted by にゃん坊at 2007/09/04 01:10 [ コメントを修正する ]
服着なさいwww
情熱おめー(゚∀゚) もちろんくれるんですよね(カエレ
posted by PESSYat 2007/09/04 01:48 [ コメントを修正する ]
な、なんだ

例の素材が役立ってたなら幸いです)`ν゜)・;'

ま、まいどw
posted by 伯爵at 2007/09/04 08:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<衝動 | HOME | えりりんの鞭が完成した>>
忍者ブログ[PR]