忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 06:51 |
えりりんの鞭が完成した

なんとなく精製してみたら完成しちゃいました。
これで寝坊した分取り戻せたぜ)`ν゜)・;'

その後も調子に乗って2度ほど挑んでみるものの失敗
でも、たまには一段階上の精製に手を出すのも面白いですね(ぇー


ところで
えり鞭の相場っていくらー?(ぁぁ

>PESSYさん
その辺りで足踏みしてる人居たから今月は5人抜き出来てるけどね(・∀・)ニヤニヤ
来月がんばーb

>はなさん
おいらはオフに力を入れすぎた(違

>にゃんさん
倍だと1万かw
毎月1万回を目安でお願いしまs)`ν゜)・;'

>パンツ
でもな
そういうのを無駄な努力って言うんだz)`ν゜)・;'

>銀行さん
だが断る(`・ω・´)キッ

嘘嘘、ちゃんと入れましたよ(ぁぁ

>健ちゃん
あいよーう。
ついでに特定しておいた(死ね

>秋藍さん
(。・x・)ゝ
折角なんで一杯戦闘して下さいね(はぁと

>トキさん
毎月1万回づつ。
これをノルマに頑張って下さい(`・ω・´)キッ

>小波さん
15000じゃキリが悪いんで、2万ね^^)`ν゜)・;'

>キョロさん
勘弁してあげるから、受験終わったら10倍の1万回NE☆)`ν゜)・;'

>紅茶さん
そういう団員って思わず退団ボタン押したくなりますよね(ぁぁ

全く関係無い話ですけど
とりあえず、80万レベルまで上げてみません?(何

>ガタックさん
見てるとっふぁが生活の一部になっているみたいだから、戦闘回数が安定してますよね(・∀・)ニヤニヤ

おいらもエクシアさんを抜くのは随分と時間が掛かったものです_| ̄|○
PR

2007/09/02 21:24 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ほら…暇だったから´∀`)=⊃)`Д゜)

調査引き受けありがとう♪楽しみにしてますw


鞭おめ♪精製がんばぁ
posted by 葉月at 2007/09/03 00:09 [ コメントを修正する ]
見た感じ今月は3人抜き出来そうb
1万目指して頑張ります∥д`)ノ⌒⑤
posted by PESSYat 2007/09/03 02:39 [ コメントを修正する ]
600くらいなら売れるんじゃない?


アレだ、戦闘回数調査大人気だねー

つか、マジでこのままだと他の人にガンガン抜かれる・・・どうしようorz
posted by 知月at 2007/09/03 08:51 [ コメントを修正する ]
今のところ150、250、250、300、250って来てるからこのままいければたぶん1万超えるかもね(*´д`*)
posted by にゃン坊at 2007/09/03 10:19 [ コメントを修正する ]
ひでぶっ!(謎
posted by ISERIAat 2007/09/03 22:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よし | HOME | 戦闘回数調査>>
忍者ブログ[PR]