忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:05 |
衝動

情熱を作って調子に乗った僕は、兼元を作りたい衝動に駆られました。
赤字にならないうちに完成してくれるのが理想だけど
多分無理だろうなぁ(´・ω:;.:...

預金 :71兆3022億6794万795ギル/
貸金庫預金:0M0兆0億0万0ギル /


なんでお金に余裕が無い時に限ってこういう事を思いつくんでしょうね)`ν゜)・;'

>トキさん
可愛いと言いなさいっ!)`ν゜)・;'

>にゃんさん
頑張りたくない(ぁぁ
モバやってるんだw探さないでおくね^^(死

>PESSYさん
服買う金をよこせ(カエレ
はる坊特性情熱は1Mからですー^^

>伯爵さん
一瞬ブラックホールも買おうか悩んだんですけど
お金が足りなくて買えませんでした(ぁぁ

またご利用するかもです(・∀・)ニヤニヤ)`ν゜)・;'
PR

2007/09/06 17:56 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

金がなくてもはるsにはモルがあるではないかwww
手マクロでガッポリ( ´ー`)
posted by キョロat 2007/09/06 21:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<恋まな | HOME | よし>>
忍者ブログ[PR]