忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:23 |
不調orz
えりりん出ない
ボスまで辿りつけない
極めつけは寝坊ですよ_| ̄|○

やる気がどんどん低下してます(´;ω;`)ウッ…
もっと精神的に余裕を持たせて下さい
このままじゃ布団で寝れませn)`ν゜)・;'

成人式やら試合やらで今月は出かけることが多くなるから多分目標達成は無理なんじゃないかと思い始めた今日この頃。

あと
http://www11.ocn.ne.jp/~goto510/eriiku.html
えりいくの規約や永久凍結者のリストなど、わかりやすく纏めてあるページです。
規約についてよくわかってない人や気になる人は見るといいかも。



>エクシアさん
明けましておめでとうございます^^
此方こそ宜しくですー。

この先は高い買い物メインになると思いますから頑張って下さい><
ぁ、あと魔法どまです_| ̄|○

>ガタックさん
フフフ、今既に挫折しそうですよ(死
でも、頑張ってガタックさんの目標設定上げておきますね(・∀・)ニヤニヤ

名声60000は多分普通にいけそうな気しますけど
投資はどうなんでしょう?
みんなが頑張れば結構いけそうですけどね^^

>キョロさん
LEO最強いいねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
その為にはみんなに頑張ってもらわなくては)`ν゜)・;'

今年もよろしく^^
虎欲しいよね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>susa
うん、レベルだけ考えれば全く問題は無いね。
問題は資産の方だ_| ̄|○

相場より高めに募集かければ売り手はつくと思うけどね~
てか何でそんなに詳しいのさ(;・∀・)

>鈴鹿さん
あけおめことよろー^^

ネクソンマジック嫌いです(´;ω;`)ウッ…
ウチの団員何人そのマジックにかかってるのさ(´・ω:;.:...
みんなを返しておくれ。・゚・(ノ▽`)・゚・。

-和森-
はる坊は、逃げ出そうとしたがくノ一えりりんが先へ進ませてくれた♪
はる坊は、和の森【尾張】を攻略した!!

重力弾を手に入れた!!
はる坊は、和の森【越後】を攻略した!!
リベンジャーを手に入れた!!
はる坊は、逃げ出そうとしたが舞妓えりりんが先へ進ませてくれた♪
はる坊は、和の森【尾張】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、和の森【安芸】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、逃げ出そうとしたが御台所のえりりんが先へ進ませてくれた♪

はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、逃げ出そうとしたがくノ一えりりんが先へ進ませてくれた♪
罠にかかった!!
罠にかかった!!
はる坊は、和の森【三河】を攻略した!!
白い魔導書を手に入れた!!
はる坊は、逃げ出そうとしたが大和撫子えりりんが先へ進ませてくれた♪

罠にかかった!!
罠にかかった!!
はる坊は、和の森【尾張】を攻略した!!
罠にかかった!!
はる坊は、和の森【越後】を攻略した!!
罠にかかった!!
罠にかかった!!
はる坊は、逃げ出そうとしたがくノ一えりりんが先へ進ませてくれた♪



-色々-
投資:10M
レベル:460518→466915
ウアス杖:2000
RobeOfSeraph:2000
チムバ:3081
戦闘数:205840戦185430勝→206670戦186094勝
お金:3k150兆→1k900兆

支出:900兆(団10)、415兆(団7)
収入:170兆(レア)

・貸し
Aさん 8k
Sさん 800兆or威厳
Cさん 800兆

-団体-
投資:48M 3059兆2222億6997万9024G
名声:21839

PR

2007/01/05 10:49 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

何か普通に考えてると、色々出るんだよねwwwwww
やる気がなくなったら無理だよwww
ガンガレwww
posted by susaURLat 2007/01/05 17:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やふおく | HOME | 今年の目標>>
忍者ブログ[PR]