忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 00:38 |
むー
こうなる可能性を予想出来なかったわけじゃない。
けど、考えが浅はかだった。

ここでは自重しよう。
>グランさん
この日記のことで、あなたがどう受け止めるかなんてどうでも良いです。
直接連絡することも可能だけど、そんな事をする必要性も感じません。

2キャラ所持にしてもどこで得た情報かは知らないですが
事実確認の方法は本人から直接聞く以外は無いでしょう。

考え方の違いという一点には同意出来ますが
あなたの言動には矛盾が多い気がします。

何か用件があればミニメでも個メでも対応しますが
無いのでしたら、鬱陶しいので消えて下さい。

>霧隠才蔵さん
悪意が無いという言葉を使っている時点で何かと問題はある気がしますけどね。

ただ、あれが純粋なモンス案だったのならば
全ては自分の勘違いです。不快な思いをさせて申し訳ありません。

>彩人さん
誰だか大体の想像はついていますが

何か言いたいことがあるなら匿名では無く、自分にもわかる名前で書き込みして下さい。
公にしたくないのなら個メでも構いませんので。

>匿名さん
ありがとうございます。
同じような考え方の人が居るってだけで少し気持ちも晴れます。

この日記を見てくれてる人も少なくは無いわけですし
自分も反省しなきゃですね。

>(*‘ω‘ *)さん(略
全く以ってその通りだと思います。
謝らなくてもイインダヨー☆

>rickyさん
むー、自分が話題になっているなら何か書き込みしたくなる。
この気持ちはわかるから、そこはノーコメント(ぁぁ

>琥音さん
ですよね。。
わかっちゃ居たんですが、どこかに書かなきゃ自分を抑えられませんでした。

迷惑かけて申し訳ありません。

>PESSYさん
PESSYさんも独断と偏見の件、納得出来ない派なんでしょうね。
あの説明だけだと、納得出来る人の方が少ないと思うので、それは仕方ない事だと思ってます。

これから何をするのかわかりませんが、PESSYさんもリアル等頑張って下さい。
今までありがとうございました。
PR

2007/10/13 12:41 | Comments(6) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんかお騒がせしたみたいでこちらこそ申し訳なかったですm(__)m
それと謝らないで下さい。悪意は無いと書きましたがちょっとした皮肉でしたので。
はる坊さんはオフ会にも多数回参加なさってて管理サイドに極めて近いプレイヤーと把握しております。
私の様な取り柄の無いごく普通の一般プレイヤーの気持ちは理解して頂けるかどうか疑問ですが、
私だけではなく公の場で管理サイドに脅迫された一般プレイヤーの心中を少しだけでも察して頂ければ幸いです。
皆に一目置かれる人気者のはる坊さんなら私の様な弱い立場のプレイヤーの気持ちも理解して頂けると信じております
長くなりましたが、今回の件で個人日記なのにお騒がせして大変申し訳ありませんでしたm(__)m
posted by 霧隠才蔵at 2007/10/13 15:30 [ コメントを修正する ]
自分の日記なんだし、自重する必要は無いと思うけどね
まぁ、こういうのの相手は、まともにしなくて良いと思うよ?⊂⌒~⊃。Д。)⊃
posted by 絨毯at 2007/10/17 00:24 [ コメントを修正する ]
気にする必要ないんじゃない?はっきり言えば、個人の日記なんてしたらばや2chと同じトイレの落書きみたいなもんだしw

それにいちいち反応してる時点で、自分の程度の低さを他の人に晒してるだけだしねーw
posted by りゆ&のりあat 2007/10/17 17:53 [ コメントを修正する ]
りゆ&のりあも程度が低くないですか?
ここははる坊さんの日記ですよ?
あなたは呼ばれてないんじゃないですか?
レヴェルがひくすぎますよ。人間としてね。
posted by 宮at 2007/10/17 23:49 [ コメントを修正する ]
はるの程度が低い。じゃなくて
反応してる人の程度が低い。と言ってるに1票

7日経った今だからこそ言えるッ!
posted by さがっちゃat 2007/10/24 10:17 [ コメントを修正する ]
>さがっちゃさん
俺も便乗して1票!

でも、お馬鹿な子なので程度は低いんです)`ν゜)・;'(ぁぁ
posted by はる坊at 2007/10/24 13:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふむむ | HOME | あぁ>>
忍者ブログ[PR]