忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 11:20 |
ふむむ

一応、90万レベル突破しました。
13日には達成している予定だったんだけど
その日から今日までまともにログインしていなくて、全然レベル伸びてないや_| ̄|○

まだまだ5000/日に然程苦痛は感じないけど
いまいち気乗りもしないし、マイペースでいいかなー。

とりあえず、後数日は予定がまだ残っているので深夜メインの生活は出来ませぬw

>霧隠才蔵さん
前回の日記では自重すると言いましたが、少しだけ言わせて貰いますね。

勘違いで無かったのであれば、提案板の件で謝罪出来ません。
皮肉の一つも書きたくなる気持ちは察しますが
何かを言うのであれば、提案板に専用のスレがある訳ですし
そこで不満に思うことを言うべきだと思うんですよね。

一部の人には受けが良かったみたいですけど
それでも、一部の人が不快な思いをしたはずです。
全員が全員気持ち良く、というのは事が事だけに無理でしょうけど
あの書き込みは、(個人的に)悪かったと思いますね。

それと、そちら側の気持ちが全く解らない訳では無いです。
この件でのいくさんの対応は間違いなく問題があったと思いますし
未だいくさんが管理板に事情説明の一つも出していないのはおかしいんじゃないかなとも思ってます。

あと、自分の事を過大評価されているようですが、立場は同じですよ。
今の状況でこんな事言っても説得力に欠けるかもしれませんけどね・・・。

>絨毯
そう言っちゃえばその通りなんだけどね。
それでも、少なからず俺の日記で影響受ける人が居るのなら自重するべきだとは思う。

けど、自重出来る自信は無い(死ね

>りゆさん
同上(ぁぁ
心配ありがとね><;

先ずは自分の程度の低さを改めようと思いまs)`ν゜)・;'

>宮さん
まずはちゃんとしたキャラ名で(ry

そんなことよりも、自分の日記で全く関係無い相手に因縁を付ける行為もどうかと思いますよ。
PR

2007/10/17 19:57 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

90万突破お☆め★で☆と★う!!(>▽<)ノ♪

みくしー、なんとなく登録したけどわかんないでs)`ν゜)・;'
posted by るーat 2007/10/17 22:55 [ コメントを修正する ]
妙なのが湧いてるみたいだけど、どんまい
posted by あーりあat 2007/10/18 02:42 [ コメントを修正する ]
おめ〜w
このまま一気に1000万だwww(コラコラ
posted by いせりーat 2007/10/18 08:59 [ コメントを修正する ]
Lv.90万おめでとう。(・∀・)
あとはどまとしか。orz
posted by 夜at 2007/10/18 09:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぽけもん | HOME | むー>>
忍者ブログ[PR]