忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:52 |
あぁ

色々書いたけど
文章纏まらず、グチグチとした文句ばかりになったからやめー

中国モンス提案のK氏と名前No1のG氏には腹が立った。

G氏に限っては好きな事やった挙句に保存処理?
シャツを大量購入していたにも関わらずアッサリ引退したことを潔いと思って
今まで悪く思ってたことを謝った自分が馬鹿みたいじゃないか。

管理を貶すことで英雄気取りしている奴
その管理を貶した相手に対して神とか言ってる奴って何なんだろう


あれ、結局文句しか書いてないや(´・ω・`)
一人心の中で解決出来ず、日記で愚痴言ってるようじゃ人のことどうこう言う資格は無いか。
PR

2007/10/12 20:45 | Comments(14) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

悪いが日記にこそこそ書いてるような奴にとやかく言われたくないよ
私に直接言う方法もあなたならいくつかあるだろう
今回の件もあなたがどこまで知ってるのかわからないが私は事実を聞いた後の行動だ
後悔はしていない
posted by グランat 2007/10/12 20:55 [ コメントを修正する ]
こんにちは!考え方・受け取り方は人それぞれですからねー
まあ悪意はないです、ハイ
posted by 霧隠才蔵at 2007/10/12 21:04 [ コメントを修正する ]
一言いいですか?はがっち丸♪さんとズモモグさんが同一人物って事を報告した事のどこが悪いんですか?
グランさんは悪事を報告した英雄じゃないですか。
馴れ合いで身内擁護ゲームなんだから別に凍結されたりもしないからいいんじゃないですか?
でも1人2キャラは違反行為ですよね。

霧隠才蔵さんだって今回の管理人の対応はどう考えても暴君でしょ?そりゃあ個人の趣味ゲームだとしてもね。それに名前にいくって書いてないから受け取り方は人それぞれでしょうよ。

ついでに女王様とMOSHERも同一人物らしいですよ。
posted by 彩人at 2007/10/12 21:17 [ コメントを修正する ]
すいません霧隠才蔵さんのはさがっちゃさんだったそうです。確かに脅迫めいたことをしましたからね。
僕も悪意はないです、ハイ
posted by 彩人at 2007/10/12 21:31 [ コメントを修正する ]
はるさんの気持ちすごくわかります。

自分で引退するって決めたんなら、静かに去ればいいのに
かっこ悪いですよね。

自分の気持ちだけで、色々やるのって
独断と偏見と同じでは??っと思いつつも

同じ事やっちゃったら、彼等と同じ人種になるから傍観してます。

自分チキンなんで、匿名すみません
posted by 匿名at 2007/10/12 21:34 [ コメントを修正する ]
>>彩人氏

違反者を発見した場合は、メールで報告だろ常識的に考えて。
公言し、もしも間違ってた場合、違反者として吊るし上げられる者の苦しみが分からないのか。

報告=英雄

どこのゆとり教育の方ですか?
しかもその報告は雑談板、そして馬鹿にしたような書き込み。
私の頭が固いんですか、そうですか。

>ついでに-----と-----も同一人物らしいですよ。
この場でそのような発言は必要ですか?
『らしいですよ』証拠もないのに(ry
証拠があるのであれば、『管理者』に報告すべき。


はるさんごめりんこ☆
posted by 公開しちゃ(*‘ω‘ *)ィャンat 2007/10/12 22:32 [ コメントを修正する ]
横から水を差すようで悪いですが、個人の書いた日記にとやかく言うグランさんもどうかと思いますよ。
posted by rickyat 2007/10/12 22:36 [ コメントを修正する ]
保存についてだがキャラが削除されて自分の名前を他の人に使われるのが嫌だっただけだよ
あなたの名前と違いすぐ使われる名前だからな
凍結しなかったのは別に他の人に入られてもいいかなと判断したからだ。深い意味は無い

大量購入についてだが私が何枚買ったのか知ってるのかわからないが大量なんて言うほど買っていない。そもそも引退とは全く関係がない
そこは考え方の違いなんだろうな
posted by グランat 2007/10/12 23:30 [ コメントを修正する ]
締めの言葉でまとめて、黙っているのが大人だね。

仲間内からの離別者続出心中お察しいたします。

他人の日記で揚げ足とって自己弁護とか何様なんだか。
posted by 琥音at 2007/10/13 02:12 [ コメントを修正する ]
コメント数すごいですね… 考え方は人それぞれなので何とも言えないです、、 自分も引退しますが、はるさんは頑張ってください。 今までありがとうございました。
posted by PESSYat 2007/10/13 08:16 [ コメントを修正する ]
どっちもどっちじゃないか?

ただ、日記で文句垂れてる君に失望した。

こういう、こそこそしてるのって
人として最悪だよねー

posted by 通りすがりat 2008/03/28 04:25 [ コメントを修正する ]
>通りすがりさん
自覚はしてる。
勝手に失望でも何でもしてくれ。

でもね、名前も明かさずコメントしてくる人にコソコソしてるのがどうとかは言われたくないんです(
posted by はる坊at 2008/03/28 09:19 [ コメントを修正する ]
あなたのおっしゃるとおりで。

ただ、えりいく関係者以外でも日記を見れることコメント出来ることをお忘れなく。

検索できただけですから。

最後に

非難とか文句垂らしたいなら鍵つきとかいろいろしたらいいでしょうに。

友人に擁護とか心配とかされたくてやってるなら別に構わないんですが。

どんなに親しくても、寛大な人でも愚痴とかそんなん書かれたら少しだけ嫌な気持ちになると思います。
見る人がどんな気持ちになるのか考えてから書いた方がいいのではないでしょうか?

気付いているなら余計なことに突っ込んでしまってすみませんでした。

posted by 通りすがりat 2008/03/29 03:56 [ コメントを修正する ]
>通りすがりさん
えりいく関係者では無く、検索で来ただけなのに、俺に対して失望?
いや、どうでも良いですけどね。

鍵とは違いますが、それなりの対処はしますね。
御意見ありがとうございました。
posted by はる坊at 2008/03/30 17:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<むー | HOME | 帰宅>>
忍者ブログ[PR]