忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 22:23 |
ぽけもん

黄色バージョンのポケモンをなんとなく始めました。
そして、とりあえず殿堂入り。

その時のポケモン
カメックス
サンダース
バタフリー
ヒトカゲ(秘伝要員)
オニスズメ(秘伝要員)

主力の3匹のレベルは55~60の間くらい。
その他は戦闘で出した記憶が無いので、捕まえた時のままw
久しぶりにやったけど、思った以上にクリアは簡単でした(ぁぁ

クリア後はふたご島までヒトデマン探し
捕まえたはいいけど、所持金の都合で努力値貯めるのも面倒でそのまま放置)`ν゜)・;'
イーブイ、ラッキー、ゴース、ビードル辺りも捕まえたかったけど
面倒だったので却下)`ν゜)・;'

クリアして気持ちが萎えたので次はクリスタルに以降

現在、ワカバタウンで貰ったチコリータがベイリーフに進化した模様です。
そろそろ先に進もうかなw

>るーさん
あんがと(・∀・)
この世には不思議なことが沢山あります。
ミクシーもその一つです(意味不明

>おやっさん
相手にしてるけど、気にしない方向でいってるb

>ISERIAさん
ありーw
ごめんなさい、桁がおかしいです(ぁっぁ

>夜さん
あざーっすw
もう良いのです><(何が
PR

2007/10/18 14:47 | Comments(6) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ポケモンは赤?青?緑?だっけ?で終わりましt)`Д`)・;'

〉前回のコメントにいちゃもんつけた人
コテハンで書き込み出来ずに、捨てハンで書き込みしてるような人に言われたくないねw
そっちこそレベルの低s(ry
それに私はLEOメンバーだし、少なくともはる坊とはあなたより近い存在ですのでw
posted by りゆ&のりあat 2007/10/18 15:24 [ コメントを修正する ]
うん、確かに桁がwww
1Mで許してあげようwww(マッタァ

最近はPS3のアガレストやってる俺

うん、ぶっちゃけ嵌ってますww
posted by ISERIAat 2007/10/18 18:07 [ コメントを修正する ]
俺のミューには誰も勝てないぜ☆
posted by rickyat 2007/10/18 19:43 [ コメントを修正する ]
りゆ姉さん・・・
いつの間にELO団員に・・・)`Д゜);・’
posted by あーりあat 2007/10/19 05:05 [ コメントを修正する ]
俺のデータ消してないよね?消してないよねええぇ!?

うん、べつにいいけどさぁ
ハピネスとヘルガーとキングドラがいるデータは、そのままにしておいてほしいかもわからんね
posted by 絨毯at 2007/10/19 18:01 [ コメントを修正する ]
>絨毯
あ・・・
クリスタル2個あったからどっちだかわからn(ぁぁ

最悪の事態を想定して先に謝っておくね
ごめん(死
posted by はる坊at 2007/10/19 18:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<東京で | HOME | ふむむ>>
忍者ブログ[PR]