忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 12:12 |
ふと考えてみた
200万武器が2M前後で取引されている中
250万武器はどの程度で売れるか

とりあえず、借金完済してお小遣いがちょっと手元に余る程度は残るとは思うけど
熟練度3000を味わいたいからそれはNG)`ν゜)・;'

返済期間内には完済させるからお待ち下さいね☆


そしてサンタさんになれない今
サンタ服売って小桜に乗り換えようかとも考え中(・´ω`・)



>ISERIAさん
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

では整理券を持ってここの列にお並び下さい

)`ν゜)・;'

>んさん
あっざーっす(・∀・)ニヤニヤ
防具の熟練度増えたのは驚いたww

>おやっさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

では整理券(ry)`ν゜)・;'

>おださん
戦闘回数の問題ではないのです(´;ω;`)ウッ…

>知月さん
何?ゲイボルクって俺用装備?)`ν゜)・;'

何種類か武器名わかってきたねー
次は何が出来るかな?(・∀・)ニヤニヤ

>こいたちさん
トナメ工作員お疲れ様!完成ありがとう!

会社辞めれば手マクロ出来るんじゃないかな?^^(死ね
とりあえずスレイ買えば間違いないと思うよ!!

>フィニックスさん
200万武器+海賊の髭
これで出来るぜっ

他は知らn)`ν゜)・;'

>ぞさん
ちゃうよー
250万武器(・∀・)ニヤニヤ

防具熟練度は250万武器を装備すると限界突破する模様ですw

>ヴォルギンさん
ありがとうございますー^^
多少の強さと引き換えに更なる負債を得たわけですがn)`ν゜)・;'

俺も袋の修正に期待してた男の一人です(何
-色々-
投資:14M→14M72兆
レベル:615436→615684
天羽々斬:1011→1044
RobeOfSeraph:2012
チムバ:6253→7462
戦闘:279328戦252358勝→280123戦253133勝
お金:120兆→680兆

支出:600兆(威厳)
収入:400兆(戦闘)、440兆(レアイキ)

・借り
Uさん 10k

Mさん 15k
Kさん  6k

-団体-
投資:57M 8312兆9999億8888万8064G→57M 8926兆7777億7777万8064G
名声:32729→32814

-ログイン時間-
4:00~17:00
PR

2007/05/13 17:05 | Comments(7) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

成功率4分の1ですからからねぇ(・∀・)ニヤニヤ かなりレアだな。

つーかカツラの使い道はどうなったんでしょ)`Д゚).・;'∴

posted by カルティケーヤat 2007/05/13 18:14 [ コメントを修正する ]
整理券て事は特売大セールって事だよね?



















ゴメンナサイゴメンナサイ(ぁぁぁぁ
posted by ISERIAat 2007/05/13 18:50 [ コメントを修正する ]
ちょwww
250万完成とか早すぎwww
はる以外にも所持してる人いるん?( ゚∀゚)

あー、雑談板に書き込みしたら気付いてくれ( ´▽:;.:...
posted by ぞat 2007/05/13 20:09 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです
武器おめでとでいいのかな?

霊魂あるから精製しようかと思うんですが、あれとすれば大丈夫かなと思いながら恐くて出来てません・・。
posted by ねここat 2007/05/13 20:26 [ コメントを修正する ]
サンタは一応とっといたら?
posted by 絨毯at 2007/05/13 22:42 [ コメントを修正する ]
250万ゲットしたの?
posted by キョロat 2007/05/13 23:39 [ コメントを修正する ]
>俺も袋の修正に期待してた男の一人です(何

俺も俺もー)`Д゚);、;'.
posted by 黒焔at 2007/05/14 01:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はる坊はオーラとメズマライズの刃を調合した | HOME | 天羽々斬>>
忍者ブログ[PR]