忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 14:22 |
はる坊はオーラとメズマライズの刃を調合した
えりりんの首飾りが完成した
引き戻したz)`ν゜)・;'

なんかやる気が出てきました(・∀・)ニヤニヤ


あ、一つ200万武器の情報載せておきます
変換料が安かったです^^)`ν゜)・;'




>大王様
ですねー(・∀・)ニヤニヤ
カツラ・・・とりあえず頭に被るものだと思います(何

熟練度競争負けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

>ISERIAさん
えー、まずは10Mからの販売となっておりますー



)`ν゜)・;'

>ぞ
んとねー、俺の知ってる限りでは二人くらい居るよ( ゚∀゚)

雑談板、レスは返したが決行日は未定(死ね

>ねここさん
あざーっす(・∀・)ニヤニヤ

でも200万武器から買ったから借金ががが
とりあえず、頑張るです><

何事も朝鮮だっ(五時

>絨毯
そうするつもりー
ま、懐具合と相談して売って買い戻してもいいしねー

>キョロさん
したぜ( ゚∀゚)b

>黒焔
だよねだよね!
二人とも諦めて250万に走ってるようですg)`ν゜)・;'

>夜さん
昨日は気づかなかったみたい(死

神話だと原型の方が強いらしいですy)`ν゜)・;'
-海賊-
これで終了だな。結果は君たちの5勝4敗だ。
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、チョコボ、霊殿、昂輝、紅茶、はる坊、罪人たびびん、おだ、琥音、コンダクターの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/05/15 00:03)

モル、チムバ勝利
武士に負けるとか_| ̄|○
暫く無理としてもHP強化は課題だなぁ(´・ω・`)


-色々-

投資:14M72兆→14M287兆
レベル:615684→615899
天羽々斬:1044→1086
RobeOfSeraph:2012→2054
チムバ:7462→8219
戦闘:280123戦253133勝→281103戦254108勝
お金:680兆→1k180兆

支出:
収入:500兆(戦闘)

・借り
Uさん 10k

Mさん 15k
Kさん  6k

-団体-
投資:57M 8926兆7777億7777万8064G→58M 78兆7777億7777万8064G
名声:32814→32879

-ログイン時間-
0:00~13:30
PR

2007/05/14 13:36 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

学校から書き込み。
学校からモル狩り
現在授業中(
うん、私のやる気を思い知ったか(違
posted by 蒼at 2007/05/14 15:04 [ コメントを修正する ]
200万の精製2回失敗して俺が来ましたよー。

もう死ねるorz 暫く隠居でsorz
posted by 黒焔at 2007/05/14 18:19 [ コメントを修正する ]
気付いてくれてありがとう
ちょっぴり寂しかったんだから。)`Д`)・;'

夜はスレイ>>団体投資>>武器なので
まだまだ先になりそうですー、金策*2
posted by 夜at 2007/05/15 09:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<思った | HOME | ふと考えてみた>>
忍者ブログ[PR]