忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 14:41 |
なんか
あいもん「はる坊ゲイ@ダフ屋!せっかくだ、ガチンコでやろうぜ!」

とても怪しいです><(死ね

ま、こんな事はどうでもいいとして
団体HPをちょっとだけ変えてみました
こんなもんでどうかなぁ~

あと、髭の借金完済
残るは服5kと袋16kだー
金返ってくれば今月中に返せるってーのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。



>ティさん
毎月行くから企画頼んだ^^
18歳よりも今のままの方が私的にはよろしいですn)`ν゜)・;'

みんなしてダフ屋って・・・何故(ぁぁ

>フィニックスさん
ん?18歳って今回のオフ参加可能だったぞw
エロだろうと酒だろうとバッチ来いな年頃じゃね?)`ν゜)・;'

残念ながらひぐらしとかサッパリわからんのですわorz

>んさん
パクリおkですよ(・∀・)ニヤニヤ

名言だけ残して散ろうかと思ってます(ハ

>睦(実名)
とりあえず
へるスィ~とは共感が持てると思う
-色々-
投資:11M5695兆→12M
レベル:606229→606324
サンタの袋:1597→1624
サンタの服:1661→1688
チムバ:1991→2423
戦闘:251208戦225249勝→252507戦226361勝
お金:5k630兆→6k310兆

支出:4300兆(投資)、230兆(団員証)
収入:210兆(戦闘)、5k(タラコ)


・貸し
Nさん 7,2k
・借り
Nさん 16k
Mさん 5k


-団体-
投資:53M 3127兆6000億0万0G→53M 7531兆6000億0万0G
名声:30597→30645


-ログイン時間-
0:00~14:30
PR

2007/03/20 14:27 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あれだ。
酒が飲めない18歳は2次会までしか出来ないんだ。
それは寂しすぎるだろう。・゜・(ノД`)・゜・。
だからフルで出来る年まで待たないと(ぁ
「おじちゃんってゲイなの~?」
「し!見ちゃ駄目よ」(マテ
posted by 蒼URLat 2007/03/20 19:38 [ コメントを修正する ]
ダフ屋みたいだったか……………OK、はるさんの顔はイメージ出来たbb(マテ
posted by ISERIAat 2007/03/20 21:34 [ コメントを修正する ]
実名らめえええぇぇぇぇぇぇぇ!
posted by 絨毯at 2007/03/21 11:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お通夜 | HOME | 改名>>
忍者ブログ[PR]