忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 15:51 |
改名
はる坊ゲイ@ダフ屋に改名しました

でもねでもね
ゲイじゃありませんよっ><



>知月さん
いやいやいやいや
マジで楽しいよ><
年に一度は東京でオフするかもしれないから次はおいでー(ぁ

ランクうpで金増えるんだね^^;

>ISERIAさん
次開催するとしたらもう少し時間置いて言わなきゃダメかな^^;
ありです^^仕事お疲れでした~w

>susa
年齢制限したのは他にも理由があるんだけどね

とりあえず、楽しかったっすw

>フィニックスさん
どんまい><
てか今何歳だっけか?

未成年って言葉を作ったのは俺です^^
)`ν゜)・;'

>キョロさん
14歳かぁ(;・∀・)
年齢制限かかっちゃうオフだと参加厳しいかもね^^;

えりいく引退する時は死ぬ時だぜっ
-色々-
投資:11M4875兆→11M5695兆
レベル:606113→606229
サンタの袋:1575→1597
サンタの服:1638→1661
チムバ:514→1991
戦闘:251208戦225249勝→
お金:4k870兆→5k630兆

支出:
収入:760兆(色々)


・貸し
Nさん 7,2k
・借り
Tさん 7,5k
Nさん 16k
Mさん 5k


-団体-
投資:52M 6314兆6000億0万0G→53M 3127兆6000億0万0G
名声:30395→30597


-ログイン時間-
14:00~0:00
PR

2007/03/19 23:55 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

オフ毎年してねーっ(・∀・人)
むしろ毎月ぐらいに(ぇ

18になったら行くから・∀・


ダフ屋…申し訳ないけど私もそう思っちゃいました)∀・)
posted by ティファナat 2007/03/20 02:41 [ コメントを修正する ]
私は18歳ですぜb
エロはOKなのに酒は駄目ってやつですよ(ぁ
まぁ買ったことはないですが)`Д`)・;’
K「またゲイですね」
サトゥコ「やーいゲイ」
レナ「今度ゲイ見せてくださいね」
魅音「次こそはダフ屋だね」
リカ「何で富竹すぐ死んでしまうん?」
はい、某なく頃ネタでs(
posted by 蒼URLat 2007/03/20 07:47 [ コメントを修正する ]
>えりいく引退する時は死ぬ時だぜっ

格好良過ぎるz)`ν゜)・;'

私も使わさせてね^^(
posted by NNat 2007/03/20 09:32 [ コメントを修正する ]
ゲイだってことは薄々気付いてたよ・・・
posted by 絨毯at 2007/03/20 12:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんか | HOME | 東京オフ>>
忍者ブログ[PR]