忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:12 |
ちむば

KHはる坊様ですね。現在あなたは1260121080引き分けで、今まで170520ポイントを獲得され、15220ポイントをお持ちですね。


10勝9敗。
和国に行ってたから全然増えてないや。
これじゃ、今月中に20000Pも怪しいなー。

勝率を上げるために激怒が欲しいけど、どうしたもんか。
持っている物を売れば、素材代くらいはどうにでもなるけど
チムバ以外で使う場所が無いような気もするから、M証を優先させたい気もする。

まぁ、ここは思いつきで動こうかな)`ν゜)・;'


ところで、ウォール吸引を募集しているんだけど
サッパリ売り手が付かない件。
ここは、値段掲示で高額募集した方がいいところ?

>シグさん
白虎ですけど、職業と魔法次第では青龍や朱雀よりも強いですよ(和森・対人両方
将来性もあるし、修正入れる必要無いと思うんですよねー。

下の団体も、というと全団体の団長が推薦出来るようになる
ふさわしい・ふさわしくないとかは二の次なんじゃないですかね。
史上の団長となると、ある程度えりいくを続けて居ないとなれない訳ですしねー。

むしろ、自分としては
そこで史上の団長を引き合いに出す理由が理解出来ないです(

>武くん
俺も今度、KYはる坊になろうと思うんだ(何
PR

2008/01/21 19:09 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ウォール吸引集まらないかぁ…
1k~1.5kぐらいじゃないかな(あんまり自信ないけど…
今のところクリイベの景品でしか手に入らないから高いと思うんだ(ぁぁぁ
ちなみにギガントゲットできた(死
posted by キョロat 2008/01/21 22:11 [ コメントを修正する ]
KY仲間になってくれるのk(
ウォール吸収の方は値段掲示の方がいいかもね。
意外とレベル低い人も持ってるはずだから売ってくれるかも。
おらの中では1k以下の取引は見たことない感じかなー。
posted by KYちぇりat 2008/01/22 03:15 [ コメントを修正する ]
ウォールより魔法を吸収しなさいw
posted by わらたんat 2008/01/22 11:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちむば | HOME | 海賊ついでに>>
忍者ブログ[PR]