忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:56 |
海賊ついでに

KHはる坊は、和の森【相模】を攻略した!!
罠にかかった!!
KHはる坊は、和の森【相模】を攻略した!!
罠にかかった!!
KHはる坊は、和の森【相模】を攻略した!!
白銀のロザリオを手に入れた!!
KHはる坊は、和の森【相模】を攻略した!!
さぼてんの花を手に入れた!!
KHはる坊は、和の森【相模】を攻略した!!
罠にかかった!!
KHはる坊は、和の森【相模】を攻略した!!
罠にかかった!!
KHはる坊は、和の森【相模】を攻略した!!
罠にかかった!!
大和撫子えりりんが現れた!レベルが155上がった!
KHはる坊は、和の森【相模】を攻略した!!
罠にかかった!!
KHはる坊は、和の森【相模】を攻略した!!
罠にかかった!!
KHはる坊は、和の森【相模】を攻略した!!
罠にかかった!!
KHはる坊は、和の森【相模】を攻略した!!
ダイヤモンドを手に入れた!!
舞妓えりりんが現れた!レベルが207上がった!
KHはる坊は、和の森【相模】を攻略した!!
罠にかかった!!
KHはる坊は、和の森【相模】を攻略した!!
罠にかかった!!
KHはる坊は、和の森【相模】を攻略した!!
罠にかかった!!
KHはる坊は、和の森【相模】を攻略した!!
罠にかかった!!


和森に入ってみた。
えりりんの出が悪くて切れそうだったぜw

ナレーション10回目の挑戦!結果は表!!風神少女は4000枚!海賊Aは2403枚!おめでとうございます!風神少女の勝利です!!※キーワード:次[0時54分57秒]

ナレーション3回目の挑戦!夏見が16を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが23にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[0時56分22秒]

岩 に 1.303834622244e+15のダメージを与えた。海賊Cのダメージは5850000000000!!パウロ2世の勝利!!

ナレーションモルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はガタックvs海賊Dです。そのため、ガタックは勝利で、17ターン、海賊Dは勝利で、45ターン。よってガタックの勝ちです。※キーワード:次[0時58分9秒]

こかは、戦闘に勝利した!!

プレイヤージン=フリークス・どら焼き・Juri・KHはる坊は力を合わせて勝利をもぎ取った!!

鷹の目これで終了だな。結果は君たちの8勝1敗だ。
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、パウロ2世、KHはる坊、ガタック、Juri、こか、ジン=フリークス、夏見、風神少女、どら焼きの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/01/21 01:01)

ここの海賊定期に混ざるのは武士の時ぶりかなぁ。
懐かしいなー。
宝が少し残念だったけど、これは仕方ない(・∀・)
また乱入したいものですw

PR

2008/01/21 01:05 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちむば | HOME | 提案板>>
忍者ブログ[PR]