忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:15 |
ちむば
KHはる坊様ですね。現在あなたは1267121781引き分けで、今まで171485ポイントを獲得され、16185ポイントをお持ちですね。

7勝7敗。
まぁ、こんなもんか。


今日学校に行ったら
入試だか何だかで休みでした。

行ったは良いけど、休みとか・・・
何度目の経験だろう(ぁぁ
>キョロさん
ふむふむ。
金欠って訳でも無いから、四国から帰ったら現金掲示で募集してみるー

ギガントおめでとう(・∀・)ニヤニヤ

>KYくん(死
確かにw
んじゃ帰宅後に1,5で募集してみよっと。
今手に入れなきゃ更に値段上がることも考えられるし><

>わらたん
ウォールと同時に魔法を吸引しようとの考えです(何
PR

2008/01/22 19:31 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

俺の代わりに連投よろwww

なかなか連投できねぇorz
posted by いせりーat 2008/01/23 13:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さてと | HOME | ちむば>>
忍者ブログ[PR]