忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:05 |
ご無沙汰
久し振りの更新です。
と、言うか久し振りに家に帰って来ました。


マジできっついんですけどorz
因みに、帰って来た理由は、コンタクトと金の補充。

別に、休みとかじゃないよっ!


休日は、雨の日だけ。
本当、雨ふってくれないかな( ゚∀゚)・・・


バナナ中の、若いおなごのポロリは、目の保養になるけど
目よりも体を休ませたい、今日この頃><
>いせりあさん
売上次第では、給料うpも有り得るから僕がんばる(ぁぁ

>ごんたさん
これなら、別の場所で週3~4働いてた方が稼げる気がします(
熱中症寸前ですけど、なんとか生きてます><

>わらたん
まだ頂くどころか、番号すら聞いていない俺はどうすれば?w

>アレクシオさん
俺もそういう普通のバイトしたいっす(

>キッチョムさん
たしかに・・・海の家の人って柄が悪いww
まぁ、他の海の家の内情を聞いて、ウチがいかにまともかがわかったからもういいのです(ぁぁ

>ふぃにさん
カヲルくんいいなぁ!!!1!
当たる時は500円でも当たるから、ちょっとやるだけでも大丈夫だよ(ぇー

>かあねんさん
うん。てゆーか、生活日が5万超えそうだから、せめて15万は欲しい(ぁぁ

>緑茶さん
ハイリスクハイリターンですね(
なかなか甘い話は転がっちゃいないです><

>にゃんさん
ぉwいい感じじゃないかw
キン肉マン、当たりひいても継続出来る気がしないよ(ぁぁ
PR

2008/08/14 23:15 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お久しぶりです^^
個めこなくて寂しいです><
体に気をつけて無理しないでがんばってください^^
posted by 詩音at 2008/08/15 01:48 [ コメントを修正する ]
8月も あと半月ですね^^ ファイトです
posted by 武輪駆at 2008/08/15 10:50 [ コメントを修正する ]
今日キン肉マングラフみてグダクダしはじめてたからやらなかったらそっから5000枚出されてたよ(>_<)

久しぶりに使徒再やって6回転でインパクトフラッシュきたwワンセットだたから1箱は流して半箱もって別な台やったら暴走ひいて9連www
出てない人からふざけんなよてきな目で見られたのは言うまでも(ry
posted by にゃン坊at 2008/08/17 23:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ただいまー | HOME | ちょwww>>
忍者ブログ[PR]