忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 18:22 |
ちょwww
夏のバイトの給料の話です。

元々、給料が幾らだとかの話は聞いていなかったんですけど
予想以上の額でした。


7月の頭の土日と、8月(ほぼ)フル出勤。
これ全部で十万円( ゚∀゚)・・・

時給幾らっすかwwwwwwww


友達から手伝ってくれと言われたから手伝ってるけど
正直、ツライっす(ぁぁ


因みに
通勤一時間ちょい
食事付
労働時間9~19時

バイトで使った費用
携帯修理代 10000
水着やラッシュ 13000
G-SHOCK 20000
間違えて買ったインナー 10000


割に合わないってレベルじゃねーぞ!(


幸い、バイト先は夏の海。
ジェットスキーというリーサルウェポンを使って、女体を頂いて元を取るしかないかn(死
>J君
行きつけのお店が回らなくなっちゃったので
暫くはエヴァ自重しますorz

流れの良い台は、時短抜けても速攻引き戻すから辞め時難しいよねー。

そして、7セグは、なるべく見ないように意識してます(分かるとつまらないからw)


>くおーんさん
素晴らしい引きだけど、2連終了?(
そのやられ方は凹むwww


>にゃんさん
ちょろちょろと負けてはいるけどねw
ちょい前に18000発出したけど、3円交換で泣いた(何
PR

2008/07/27 21:44 | Comments(9) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

素晴らしく計算したくないです(ぁっぁ


とりあえず・・・・・ドマ(
posted by いせりーat 2008/07/28 09:12 [ コメントを修正する ]
ボランティアご苦労さんですorz
赤字にならなくて良かったです^^;
8月・・生き延びてくださいね
posted by ごんたat 2008/07/28 09:22 [ コメントを修正する ]
そうか、女体分が引かれているからこの給料なのか(違
posted by わらたんat 2008/07/28 09:23 [ コメントを修正する ]
半月で18万稼ぎました(
posted by アレクシオat 2008/07/28 12:44 [ コメントを修正する ]
頂いておきなさい

海の家の利権争いにはお腹一杯お金が要るのですよ


時給が安い=悪い事をしても良いですよ

こう取りなさい




ヒヒヒッ
posted by キッテョム♪at 2008/07/28 20:29 [ コメントを修正する ]
ぷるぷる・・・ボクわるい不死鳥じゃないよ?

エヴァは実機は流石にできない。マネーと年齢的な意味と度胸。それと便座カバー
ゲーセンならちょくちょくやるんだけどねー
ゲーセンだと甘いのか運がいいのか分からないけどすぐ当たるし。
まぁ、暴走して単発とかなんですけどね。
奇跡で3機リーチ2回外した時はこれはずれリーチだと思ってましt(ry
使徒だと当たりはカヲルくんの助けでしたが。

いつか実機でもやってみようかなぁ・・・
posted by レアバードat 2008/07/28 20:57 [ コメントを修正する ]
どまですね・・・
20万以上はないと厳しいですねー
posted by かあねんat 2008/07/29 14:08 [ コメントを修正する ]
マジメに働いてるとバカみたいっすよね(-ω-;)
なにか悪い事しないと儲けられないのかな。。。0・(ノ∀`)0・
posted by おいしい緑茶at 2008/08/02 23:57 [ コメントを修正する ]
3円はきついね
おいらはスロで20万勝ち中キン肉マンで物凄い引きをしてますやめたとたん他の人が500はまりとか
posted by にゃん坊at 2008/08/08 14:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご無沙汰 | HOME | 使徒再び>>
忍者ブログ[PR]