忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 01:56 |
お出かけー

ディズニーランド行ってきました。

伊勢原→新宿→東京→舞浜

しかし、新宿駅って人多いし一人だったら絶対迷子になるわー
オフ会当日は気をつけなきゃな^^;

ってことで
お疲れの僕は睡眠に入ります><

>カルティケーヤさん
開催地が近ければ問答無用で連れてくるのに残念でs)`ν゜)・;'
飲みすぎには気をつけますね(`・ω・´)キッ

妬みかどうかはわからないけど、全く気にしてないですよ(・∀・)ニヤニヤ
てか面子が凄すぎてなんで自分が幹事役なんだろうと思ったり(ぁぁぁ

>おやっさん
勿論狙い通りですよ?

ゴメンナサイ、嘘)`ν゜)・;'
オイラの店の所在地かぁ・・・
246(国道)の伊勢原のどさん子大将っすよー
もしこっち来るんだったら本気で案内するけど(・∀・)ニヤニヤ

>にゃんさん
凍結内容は予想と全く違うけどね^^;
tu-ka なんで一緒にちぇる君凍結されてるんだ(;´Д`)

ま、ポッポ乙って事で(死

>SENNAさん
ありがとうございます><
何分初めての経験ですので、相談させていただくかと思います^^;

では、西組は参加ということで( ̄ー ̄)ニヤリ

大阪オフ頑張って下さいねb

>ゾロさん
ども、ありがとうございます^^
自分も正直一人で東京は迷いそうなんで、素で怖いです><

北の大地から爽健さんを引き連れ是非ご参加を(ぇー

>ノブナガさん
未成年者乙☆

ゴメンナサイ、冗談です_| ̄|○
場所が場所だから年齢制限かけないと厳しそうだからね^^;
今度身内で軽いオフでも開催してみるかい?(ぉ

>こいたちさん
では道案内からお願いしましょうかね(死
冗談はさて置き本気で困った時は頼りにさせて貰います姉御w

上等です。どこからでもщ(゚▽゚щ)カモーン

マジで嘘ですorz
PR

2007/02/20 06:32 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ネズミーいってたのかww
人いっぱいだったぁ?
お土産は~?)`ν゜)・;'

身内で軽いオフでも開催してみるかい←賛成(;@ω@)ノ
きかくは、はるさんもちで(ぁぁぁ
posted by †ノブナガ†at 2007/02/21 04:52 [ コメントを修正する ]
ネズミwwwww

国道沿いなら、探すのは楽そうだな(・∀・)ニヤニヤ

今のところ、60%は本気(・∀・)ニヤニヤ
posted by 親父(年齢不詳)at 2007/02/21 08:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今気づいたんだけど | HOME | オフ会>>
忍者ブログ[PR]