忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 18:33 |
オフ会
やりまーっす
場所は新宿(・∀・)ニヤニヤ

自分のとって初めてのオフ会だから楽しみだなぁ・・・
成人限定だから最年少決定だけど、僕楽しんでくるよっ><

一応幹事なので、質問あれば受け付けます( ゚∀゚)b


460 :名も無き冒険者 :2007/02/19(月) 16:52:33 ID:CT0OgOMw
>>459
幹事に問題あり


正直俺もそう思う_| ̄|○
何分こういうの初めてなもんで^^;
至らないところは多々あるだろうけど頑張りますんで協力お願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
楽しいオフ会にしよー



>おやっさん
間違いないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかしおにぎりって書いてあんのにレアイキと勘違いするかねぇ(;´Д`)
ま、もうどうでもいいけどさw

武道は・・・HPでどうにかなるってレベルじゃなくなってきたように感じます(´;ω;`)ウッ…
-武道-
天下一武道会 第21回戦!!

※レベル上位の第27位のキャラクターとの戦闘
はる坊は、あいもんに戦いを挑んだ!!

天下一武道会 第23
回戦!!
※レベル上位の第46位のキャラクターとの戦闘
はる坊は、まことに戦いを挑んだ!!

天下一武道会 第20
回戦!!
※レベル上位の第17位のキャラクターとの戦闘
はる坊は、おだに戦いを挑んだ!!

天下一武道会 第20
回戦!!
※レベル上位の第39位のキャラクターとの戦闘
はる坊は、はる坊に戦いを挑んだ!!

-色々-

投資:11M3705兆
レベル:595545→595663
サンタの袋:1063→1095
サンタの服:1125→1157
チムバ:1913→2034
戦闘数:238420戦213794勝→239249戦214500勝
お金:2k560兆→1k780兆

支出:1k(チョコ魔)
収入:220兆(戦闘)

・貸し
Kさん 1k
Nさん 7k200兆
・借り
Tさん 18k
Nさん 16k
Mさん 5k

-団体-
投資:51M 7590兆0億0万0G→51M 7620兆0億0万0G
名声:27808→27887


-ログイン時間-
2:30~19:30
PR

2007/02/19 19:43 | Comments(7) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

当日スペシャルゲストで参加希望ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

東京オフ大人気ですなーヽ(゚∀。)ノ まぁテンション上げすぎて飲み過ぎないようにね^^;

私の分まで楽しんでくださいなww

妬みなんか気にすんなーwまっ気にしてないでしょうけどb

ではまた週末に茶に行けたら行きますね(*'ω')ノシ
posted by カルティケーヤat 2007/02/19 20:51 [ コメントを修正する ]
うはwwwww締切日が俺の20歳の誕生日じゃないかwwwww

狙ってる?んなわけないよなwwwww

棒の店の所在地を教えてくれたら、車で山形から特攻してもいいよ(・∀・)ニヤニヤ

ぁ、車だから酒はなしで)`Д゜);・’
posted by 親父(年齢不詳)at 2007/02/19 21:05 [ コメントを修正する ]
はるさんはるさんはるさん(ry

ポッポが凍結されたねw

はるさんの予想通りだったねwww
posted by にゃン坊at 2007/02/20 01:50 [ コメントを修正する ]
幹事ガンバですb
お手伝いできる事はしますのでb

関西からはBOBOさん・BOSSさんも
参加表明出たので
僕も確実に行くかと思います^^

自分も大阪オフ企画
頑張りますw

posted by SENNAat 2007/02/20 03:42 [ コメントを修正する ]
オフ会するようでo(*^▽^*)o~♪

幹事頑張ってください

行けない距離ではないのですが・・・

一人じゃ東京怖い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

誰かと行けたらなぁ・・・・・・・(;´д`)トホホ
posted by ロロノア・ゾロat 2007/02/20 05:55 [ コメントを修正する ]
∑(;@ω@ノノ
オラが参加できないジャマイカ

ぐれてやる(;@ω@)y-~~~
posted by †ノブナガ†at 2007/02/20 06:17 [ コメントを修正する ]
 オフ会、場所が新宿付近ならお手伝いできそうなので、困ったときは言ってくださいね^^

 当日は全員潰す気でかかりますよ^ω^

 嘘です。
posted by こいたちat 2007/02/20 20:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お出かけー | HOME | 諦め時>>
忍者ブログ[PR]